忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f_em1a.gif「なぁ、Atri」
f_em1a.gif「これ付けてみて」

何気なく手渡されたのはガラコサージュ。
思わず受け取ってしまったけれど。

ジュノ上層の教会で、手渡された淡いピンクの花。
その意味を計りかねて、私は口をつぐんだ。


これって……



※2005/5/18 追記

f_ef7b.gif「………」




f_ef7b.gif「………なぁ」




f_ef7b.gif「これつける位なら、サブリガ履くとか言うていい?」





注)Atriさんのポリシー
『♀キャラのサブリガは、ネタにならないから履かない』



頑なです。



が、それをも覆す、ガラコサージュの存在。



ヴァナで初めて純白のドレスを見た時から、
心に誓ったことがあるんだ。


すなわち『オパーライン一式、ただの一度も纏わぬままヴァナ人生を終える』


いや、ヴァナ恋愛否定派とかでなくてですね。



単に似合わないから。


Tohkaなら着てもいいです。カワイーだろうし。

でもAtriでは嫌。ぜってーやだ。



ちなみにAtriで着たくない装備の順位。


リザード一式 <<< サブリガ <<【超えられない壁】<< オパーライン




f_em6a.gif「何もらったん?」
f_ef7b.gif「こさーじゅ…(´д`)」
f_em6a.gif「うはww」
f_em6a.gif「俺も見たいwあーちゃん、つけてよww」

だまらっしゃい!お前も敵か!!


何とかタゲをそらそうと、別の話題を持ち出すも無駄。

f_em1a.gif「いいからつけろよ!ww」
f_ef7b.gif「やだ。ってか、何でそんな必死なんだよ!」
f_em1a.gif「見たいじゃんww」


納得できるかァァアアァァ!!!


そもそもだな!
おまえ、つい最近ヴァナカノが引退したばっかだろ!?
相当本気だったらしく、結構な凹み具合で、
ついさっきまで、弱音と想い出話を聞いてた矢先ですよ?
場所が教会なのは「最近毎日ここで祈ってた」とかいう女々しい理由で。
そんな彼女との想い出の品とも言える、コサージュをよその女に渡して「つけろ」?

てめえ何考えてんだあああああ!!!!!


ぎゃーぎゃー言ってたら、面白そうだ混ぜろとf_m2b.gifが参戦。

f_ef7b.gif「あああf_m2b.gifさん、いい所に!」

おもむろにコサージュをトレードにかかります。
少々訝しげだったものの、素直に装備してくれました。

………カワェェ……vvv

3人で、コサージュ装備のぷりてぃ猫さんをしばし堪能。

f_m2b.gif「ああ、そうだw【まってろ】」

そう言うと、あっさりコサージュ返却。モグハに走っていきました。


再び、鞄に戻ってきたコサージュをどうしたもんかと悩んでいると、
f_em1a.gifがトイレ離席へ。



これは……チャンスなのか……ッッ??



………覚悟を、決めるか。


色眼鏡を外し、コサージュを髪に留めました。



f_ef7b.gif「似合わねえええええ!!」


あーあーもー似合わねー似合わねー。
そうだよ、はなっから予想できたんだよ、ンなこたよォォォ!!

判っていたのに、装備したのは
f_em1a.gifが抜け殻という事実があるからで。


装備したのに見せてやんねという、単なる嫌がらせ。


嫌がらせ >>> ポリシー



f_em6a.gif「ちとそのままね~」
f_em6a.gif「よっしゃ、写真撮ったww」


撮ってんじゃねえ。肖像権で訴えるぞ。


f_em6a.gif「これをf_em1a.gifに送っ……」


【死】【これを君にあげましょう】^^^^^^^^


f_em6a.gifをシメるのは後にして、
とりあえずf_em1a.gifが戻ってくる前に、色眼鏡チンピラに戻ります。
その直後、f_m2b.gifがモグハから帰ってきました。
そして、飛んでくるトレードの要求。



ひどく、嫌な予感がした。



オパーライン一式。



f_ef7b.gif「ぎゃあああああああ」


絶叫して、思わずトレードをキャンセル。


f_m2b.gif「む。持ちきれんか?」
f_ef7b.gif「いやいやいや、そうでなくって!」
f_ef7b.gif「ってか、何でそんなもん持ってんスか!!」

問いには答えず、2度目のトレード要求。
今度はさすがにキャンセルできず、渋々受け取り。








結局、着た。








帰ってきたf_em1a.gifにも見られた。







夢、破れたり







ヨシ!死のう★p(^-^)q





もし、今後何かの間違いでヴァナ婚することになったら、


どんなに嫌がられても暗黒AF一式を貫こうという、密やかな誓い。





『ヴァナ人生において、ドレスは着ない』



ここに、陥落。







---------------

おまけ。


ここぞとばかりにされた嫌がらせ。


肖像権侵害

【いりません】!!


とりあえず、だ。寄るな野郎共。






2005/5/18 追記
数日後に彼女、復帰しました。
その頭にコサージュを見たときは、ぶっちゃけ血の気が引きました…ひぃぃ
どんどんフレに言えないブログになってくわー。
ヴァナ身内にここが知れたら、この記事たぶん消えます。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
君に垣間見た真実 HOME 冒険、してますか?
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]