忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末補正で忙しくなるので、ゲームのモチベ下げないとだけど、
あまりに下げすぎると仕事偏重になって残業癖が付く&不眠気味になる。

帰宅と週末が楽しくなるようにしたいのに、
ここ数日で一段と寒くなっておふとんがイケメンすぎる。

ついったー始めてブログ更新しなくなったけど、
フォロワー増えたので好き放題呟くのが躊躇われるようになる。

相変わらず不器用な私です。ご無沙汰しております。
好き放題アウトプットして鬱屈晴らそうと出戻りました。







①DDONクラン移籍しました。



初代クランマスターの手前悩み所でしたが、
挨拶にも何も返ってこなくなったのでさすがに移籍しました。
画像は加入3日目あたりの集会の様子。割と賑やか。でも以降インしてない。
起動したら2~3H遊ぶけど起動する気にならない。そんな不思議なタイトルです。




②黒い砂漠触ってみました。



一応声掛けられたからですが、いつもの気まぐれでした。ただの私情です。
キャラメイクもシステムも色々と難易度が高い。
かなりリアルなグラなのに、しょっぱなから闇堕ち精霊みたいなの出てきて
すごい違和感でした。




③イカロスオンライン触ってみました。



プリで始めたらpntゲーでした。
世間様だと前者よりも低評価ですが、システムとっつきやすいと聞いて。
パッド対応してないのをJoytokeyでゴリ押ししましたが、
黒い砂漠よりも操作しっくりきました。何故だ。




あと、FF11復帰かFF14復帰か、それともオフゲーか。
メンタル的に殺されてた去年の今頃思えば安定して元気ではありますが、
眠れなくなる前に何かしら楽しみ探したいとこです。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつかこの場所で星を見られたら 上 HOME スムースクリエイト
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]