忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラゴンズドグマオンラインCTβ1の記事書かなきゃと思ってる間に、
CTβ2も終わりましたが、なにはともあれとにもかくにもβ1もβ2も
このボコボコがどうにもならなくてくっそおおお






角度詐欺。尚、身長は男女共MAX210cmでしたので安定の2m女子。

キャラグラはFF14に、キャラクリの自由度はPSO2にそれぞれ負けてる感じ。
粗さはPS3で遊ぶ事を現実的に考えたら妥当なとこでしょうか。
14ちゃん綺麗だけど阿鼻叫喚でしたし。
しかし手足サイズまでイジれるなら胸部をですね、いやサイズはイジれるんですけどね。
形とか角度とか色々諸々ありますよねってかなんでデフォでこんな垂r




せつこ、それセクシーやない。オネエや。

ボコボコとの戦いは程々にして、ちょっとはゲーム進めとこうと思ったら、
開始まもなくポーン造れて、またボコボコと対峙の罠。
しかし男性だとボコボコさほど違和感なく。ずるい。

最初は無難なイケメン作っとこうと思ってたのにセクシー口調から
ついカッとなってガチでオネエ造りしました。今でも反省してない。
「素敵な方、お目にかかれて光栄よ」とか「そこの貴方、アタシを見なさい!」とか。
常時喋ります。ログがポーンだけで埋まるくらい。
名前は14のリテイナー名そのまま流用したんですけど、そういえば
そのリテイナー名は11のフレ起点だったと思い出しました。Kちゃんすまない。




チュートリアルラストのサイクロプス戦。
1H以上かけてじわじわ殺すしかないんですかコレ

ゲームの進行はチュートリアル一通りとポーン復活儀式はやりました。
HUDは散々パクリ言われてただけあって違和感なく。
ヒール上限にプリ姫ちゃん涙目。満タンまで回復させてください。
ソロだとガードピットが優秀すぎたけど、PT戦だとイラナイコなんだろうか。

ドハマりしてのめり込む感じはないですが、
のんびり遊べればいいなと正式サービス待ちです。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
帰る理由 HOME 活動限界です予備もありません
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]