忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かに不器用だって自覚はある。
でも、要領悪いなりに1つずつこなしてきたつもりだ。

なのに―――…


がしょん。うぃーん、びびっ。ぶぶぶぶぶ……


うあああああああああああああああ


数日前、タイムカードを押せとのお達しがありました。
実際の集計は別用紙で派遣会社がするんですが、
一応確認取れるようにとのこと。

いやあ、うん。確かに不器用だけどね。
日常に差し支える程じゃないと思ってたんだけどね。


タイムカード押しが致命的に下手な不具合。


あ、明日こそは……ッッorz


-----


昨日は夜更かししちゃったワルイコです。
でも問題ないっす。日頃のヨイコ積み重ねがあるし。
何となくチ●ビタ買っちゃったけど、
きっとマトモなイケメンの愛情が足りないせいです。

ともあれ、同じ過ちは繰り返しません。
コーヒーに投入なんかしません。
今日こそはちゃんとお湯で割りますから!


ぼくはまたひとつおとなになった。

うん、マズイ。


これからは普通に飲みます。
ああ、普通のコーヒーがおいしい。


-----


ややサボリータイムが取りにくい現状。
ちょっと急を要すると思った案件のみ上げてたら、
病み仕様に仕上がってた有様ギャース。

最近のアレコレはちょっと周囲見渡して下さいって意図です。
紛らわしいことして申し訳ない。


ちなみに、忍者のお昼は行商人とかに扮してたそうです。
回答よりも質問のが面白いと思いました。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>最近のアレコレはちょっと周囲見渡して下さいって意図です。
周囲を見渡すと巫女服の人ばっかで煩悩万歳です
僕をエロイと言うなら着るなといってやってくれ('A`;)

>忍者のお昼は行商人とかに扮してたそうです。
忍者は主に夜行性なので昼の顔が必要ですね
僕もシャイな好青年を隠すために変態の振りを(ry

最後に・・・タイムカードとトースト機を間違えないだけ立派
修羅 2007/11/08(Thu)  23:17 編集
無題
>> 修羅さん
そういう時は発想の転換だ。
『僕に見せる為に谷間は在る』
存分に見るといいよ。
ちゃんと紳士の皮をかぶった変態って罵ってあげるから。

「タイムカードは押し込まずとも飲み込む」
営業さんから頂いた指導を明日こそ活かします。
帰りに玉砕してから教えてもらったしね。
イマニミテロ。ネムイ。ネル。
亜鉛 2007/11/09(Fri)  00:42 編集
無題
>タイムカード

タイムカード初段のワタシが来ましたよ。
あれはね、「すーっっと押し出す」って感じかな。
本体にカードが噛みだすくらいまではスーッっと押してあげて、
ググッっと吸い込まれだしたらそのままフェードアウトw

あとね、カードの表裏の頭のほう(一番奥深くまで挿さないとダメとき)はズレが出やすくて、
それはもう機械の精度の問題なんでしょうがないですよ。

>栄養ドリンク系

だからなんで何かで割ろうとするのかと・・・


週末まで残るは午後。
ガンバレ。
白崎 2007/11/09(Fri)  12:13 編集
無題
>> 白崎さん
自分「何か際限なく入るんですけど、どこまで押し込めばいいんですか?」
営業さん「いや、押し込んだらあかんて」

何かもう根本から間違ってました。
嗚呼…こんな浅い位置だったんだね…ふふ…


だって、ドリンク剤お湯で割ったら効くってどっかで…
コーヒー混入については、魔が差したとしか言えません。
いやまぁ、今日はドーピング無ですけどね。
愛には飢えてても、カロリーは有り余ってますので。
亜鉛 2007/11/09(Fri)  12:53 編集
無題
タイムカードって途中まで挿せば自動で定位置に
行くと思ったが・・・自動改札で間違えて隣に切符入れる
人には無理な文明的機械かも知れないがw

うちの母が隣のゲートを通ろうとした僕の投入口に
切符いれてきて焦ったwwwww そんな思い出
修羅 2007/11/09(Fri)  22:22 編集
無題
>> 修羅さん
今日はちゃんと押せました。これで向かうところ敵無しだぜ!
昨日までの分をどう始末するか、これから考えまs

改札ですれ違うで母子の感動ドラマ。
全くもって母の愛は偉大ですね。
亜鉛 2007/11/10(Sat)  03:28 編集
無題
初コメントさせてもらいまっす。んと、何処からツッコんで良いものかどうかw
ATMのカードを挿すみたいな感じで良いかと。古い機械は「がちゃこん」って押し込むタイプもあるけど、そんなのはもう絶滅種w(いぁ、私、使ったことはありませんよ?w)

>栄養ドリンク
続飲は胃に優しくないので何か食べながらが吉。

オススメはカロリーメイトw

3週間ほどユ○ケル×カロリーメイトの生活をしていると、漏れなく白い建物の清潔なベッドで心置きなく眠る事が出来ますw

どうしても何かで割りたい!というのなら・・・




牛乳オヌヌメ。超オヌヌメ
フラン 2007/11/10(Sat)  20:40 編集
無題
>> フランさん
く、ツッコまれ放題ッッ。
位置調整自動ってのは理解しましたorz

ドリンク剤マスターがいる…!
疲れてる時とか寝不足の時に飲むって感じで、
飯はちゃんと食ってますんでカロリーの問題なのです。

しかし、牛乳か…職場にはク●ープしかないんだよなぁ…
亜鉛 2007/11/10(Sat)  22:00 編集
無題
ドリンクがダメなら錠剤でいいんじゃ・・・
漏れなく放尿は黄色くなりますが(*゚∀゚)キイロスギ!
それはビタミンの色なので安心してください。
錠剤飲めないなら幼児用にゼリーあるからソレ使え

牛乳を始め乳製品は胃に粘膜をはり薬の吸収を
妨げるのでやめた方がいいぞw
修羅 2007/11/12(Mon)  09:06 編集
無題
>> 修羅さん
いや、常用まではいかんから。寝てるし食ってるし、基本的に頑丈です。
先週は業務多目+鉄分・睡眠共不足気味だったけど、
土日でしこたま寝たしな。

薬飲む時は乳製品だけでなく、お茶とかもダメらしいね。
いやまー、飲まないに越したことはないので、
無茶してるメンツは生活の見直しから。
亜鉛 2007/11/12(Mon)  09:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ごちゃまぜ HOME QUESTION
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]