忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思う。
そういや何の前置きもなくらぶりー☆で登場させちゃったけど、
初見の時は、どーだったっけ。


サフラ「泡さん、ハジメマシテ?」
泡やん「ふとももは世界を救う」
サフラ「ちょ、いきなりそれか!」
泡やん「大丈夫、紳士でとおってますから」
S夜ちゃん「坊主頭でビキニ一枚で動いてたやつが紳士とは、片腹痛いわ!!」
泡やん「ビキニは紳士のたしなみ」
サフラ「ああ・・・白崎属性なんだな・・・」
サフラ「容赦はいらないって、よく判った^-^-^-^」
泡やん「アアン」


うむ、俺の目に狂いはなかった。いきなりイジり倒しても問題ない。
これからもちゃんと可愛がってあげるからね^^


-----


サフラ「ナルホド」
白崎さん「ドナルド」
サフラ「マクド」
S夜ちゃん「マック」
サフラ「マクド!!」
S夜ちゃん「マック!!」
S母さん「はい、東西対決禁止」

仕方ないじゃない カンサイだもの みつヲ


-----


修羅さん「添い寝キボヌ」
カエル殿「よし沿い寝してやるから寝ろ」
S夜ちゃん「蛙殿がしてくれるって^^」
フランさん「ぬるぬるしそうねw」
白崎さん「なんというローションプレイwww
フランさん「ちょ」
S夜ちゃん「白崎さんwww」
豆殿「よくわかったw」
S母さん「豆さんが何かを理解したw」
サフラ「豆殿悟らないで」
カエル殿「いや、豆さんの判断が正しい」
豆殿「そうか!やっぱり!」
豆殿「友達は選べと!」
S母さん「正解!」

選びたくてもマトモな選択肢がないんですけど。


-----


こういう小ネタはバラで上げた方がいいのかなと、
思ったりするサボリー残業タイム。
でんわばんだけでのこすからいけないんだ。
おれわるくない。ないったらない。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イヤン。ワタシそんなこと言ってないわ…ハズカシイワ(*ノД`*)
白崎 2007/11/13(Tue)  16:13 編集
無題
>> 白崎さん
ろーしょん?とか何のことか知らないけど、
白崎さん嬉しそうだし文字色ピンクにしとくね^-^
亜鉛 2007/11/13(Tue)  16:30 編集
無題
ぶふっwwwwwww
本当に文字がピンク色になっとるww
白崎さんやうちもその言葉はちゃんと聞いたから言い逃れは出来ないZO☆
S倉 2007/11/13(Tue)  19:30 編集
無題
>> S倉ちゃん
オチを持ってかれた白崎さんの為、発言主の脳内色に染めてみましt
亜鉛 2007/11/13(Tue)  20:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空白の行方 HOME 最近の生き様
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]