忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミステリー・メーター;
何かを計測している機械。せわしなく動いている。


事の発端は、これを入手したことだった。






問屋制家内工業


いやこれ計測ってか製作っつか、
でもなんか循環してる?なにこの永久機関。

野良PTで入手した謎のオブジェを鑑賞。
直後、S母さんより琴さんちへ襲撃命令が来た為、手土産に持参。



さて、勘のイイ方ならもうお分かりでしょう。
撤去後の空2pt、見事に埋め忘れました。
そのことに家主が気付いたのは、数日後。
見慣れぬ段ボールが自室に鎮座してた時です。

ああ、またやられたかって感じで。
テロ被害に慣れちゃうってのも、切ないですけどね。
さてさて、今度はどんな珍品が出てくるやら。
殿下像以上のインパクトなんかそうそうお目にかかr――…


シラツノザシ(☆9ダガー)闇26%



って、なにいれてんだああああああああああ




相場調べて素材やらオブジェやら探してみたものの、
実用性とか相手の需要考えると見合うものは思い当たらず。
つかね、そもそも相手との差考えたら、
到底手が届くはずもないっつかね。




で、苦肉の策。のはずだった。



ゴメンユルシテorz



ごめん、途中でデッサン挫折した。
脳内に3D空間構築できない奴にメカ描かせたらダメっつか
そもそもナマモノもマトモに描けないっつか、
うん!言い訳がましいね!うざいね!ごめんね!!


イヤ、マジスマンorz





私信:設置主へ

1%の紳士発揮は不意打ちすぎます心臓に悪いです。
ありがとうございました!
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気になさらないでくださいな
個人的に高属性狙いで合成すると基板5枚挿し
して良品を自分用、準良品をテロにするのが日課

いつもモフモフさせてもらってるお礼です(*゚∀゚)
1.13%の紳士 2007/10/22(Mon)  22:14 編集
無題
>> 変態98.87%
アシナガオジサンみたいな日課をッ。
くっそ、余裕見せ付けやがってッッマジアリガトウアイヨウシテマス

モフモフについてはワンコにしてきなさい。
亜鉛 2007/10/23(Tue)  08:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キューティーハニー HOME 我が呼び声に応えよケダモノ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]