忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命だなんて言葉で片付けられない。
例えそれが神の意思であっても、
僕は―――…




サフラ「豆殿」
サフラ「席変えしない?」
豆殿「いや変態的に無理でしょ」
サフラ「く、ハーレムアフロ王め」
豆殿「男一人かーいやー照れるなー」



キノコ大戦終結後、花見へ行くことになった。
幾人かの就寝者に人数も減った。続行者でも眠い人もいるだろう。

舞い散る桜吹雪に、ようやく穏やかな夜が訪れると思ってた。








一斉にダイスぽい。


奇数…白崎さん・カエル殿・竹さん・当方
偶数…S母さん・Lさん・飽きさん・豆殿


ちょ…

偏った!超偏った!!
HENTAI大集合!!!!!


飽きさん「良識っぽい偶数。」
カエル殿「あくどい奇数」
豆殿「心清らかな偶数」
竹さん「じゃあ俺は偶数かな」
S母さん「サフラさん、ご無事で・・・」
白崎さん「ダイジョブ。俺がついてるから」
サフラ「泣いていい?」
カエル殿「泣け泣け」
飽きさん「うれし泣き?」
サフラ「ちげええええええ」
カエル殿「そんなにイケメンが嫌か」
飽きさん「まあ、サフラさんはヘンタイたちの王だから…」

竹さんが偶数なはずないから!
白崎さんがいるからこそ大丈夫じゃないから!
嬉しさなんて欠片もないから!
イケメンなんか一人もいないから!
ヘンタイ統べてないからあああああああああああああ



後から合流した波野さん(半裸・オッサン)が振ったら、見事に奇数でした。
同じく07さんも後から振ったら、華麗に偶数でした



カエル殿「DICEはダイスき」

だまらっしゃああああああああああああ
サイコロなんか嫌いだああああああああああ




白崎さん「俺は豆殿はこっち側の香りがしてたんだけどなw」
サフラ「豆殿はこっちの香りで正しい」
豆殿「ごめんな、正体は常識人なんだ」
サフラ「あっちに帰っていいかな^^」
竹さん「帰る?もともとこっちだろ」
白崎さん「リダいなくなたらいみないよ」
サフラ「マテヤ」
カエル殿「チームふとももなのに、ふとももいないでどうすんの」
豆殿「サフランリーダーは抜けられないよ?」
サフラ「リダちがうから!」
飽きさん「否定してても、中心にしか見えないという…」
サフラ「ちょ、飽きさぁぁぁん」
サフラ「敵か!敵なのか!!」
飽きさん「割と客観的な評価ですよ?」
サフラ「いわないで…orz」
07さん「とりあえずサフラさんはいつも大変だなぁっておもった」


うん、たいへんなんです、だからたすけt




以下、みっそん開始後の地獄絵図。


白崎さん「いくぜ!チームフトモモ出動!!」
カエル殿「ふとももいくか」
白崎さん「ごー!ふともも、ごー!」
カエル殿「F(ふともも)フォーメーションだ>みんな」
サフラ「存在しませんから」
白崎さん「うぉぉぉぉぉぉぉぉふとももぉぉぉぉぉぉぉ」
カエル殿「ふとおおおおおおおおおおおおおおお」
サフラ「だまらっしゃい!」
白崎さん「おまえらせいぜいフトモモに懺悔するんだな!」
カエル殿ん「ふとももごめんなさい」
白崎さん「サフラン」
白崎さん「これショトカにいれておいて」
カエル殿「いいね」
サフラ「お断りだ。」

カエル殿「あなたが落としたのは、金のふとももですか」
カエル殿「それとも銀のふとももですか」
サフラ「落としません」
波野さん「りょうほうです」
竹さん「普通のふとももです」
カエル殿「じゃあサフランをあげます」
竹さん「3つください」
カエル殿「わかりました。金のふともも3つあげます」

波野さん「こっちにふとももが」
カエル殿「な、なんだってー!!」
白崎さん「あ?あんだってぇ~?」
カエル殿「ほしい」
サフラ「ねぇよ。」
白崎さん「フトモモのご加護があrますように」
サフラ「ないから!」
カエル殿「ふとももをありがとう」
カエル殿「GET:基板ふともも」
波野さん「ほしい」
サフラ「ねぇよ。」

白崎さん「ソイソース」
サフラ「お醤油('Д')」
カエル殿「フトモモソース」
サフラ「ないから。」
カエル殿「あったらどうするよ」
サフラ「どうもしねぇ」
波野さん「1年分ほしいね」
白崎さん「当店のフトモモは100%サフラン製を使っております」
白崎さん「フリカケでは3杯ですがフトモモなら5杯はいけますよ」

カエル殿「シッガ・フトモモ」
カエル殿「リョウ・フトモモ」
カエル殿「フトモモ・レプカ」
S母さん「偽物かい」
白崎さん「なんというレプカw」
カエル殿「3つあつめると本物と交換できるよ」


…('A`)


樹海が呼んでるんだけど気のせいじゃないよね。




この際だから言っておく。心して聞けヘンタイ諸君。

豆殿「はじめフトモモ言い出したの誰だったかな」

これも殿下なら、コミュ形成最初の中心もきやつです。
当方はヘンタイの中心でもイジラレポジションでもゴザイマセン。


殿下、早く戻って来て><
ぁたし、アナタがいなきゃ、ダメなの;;



あらゆるものの根幹、イジられ真祖のサビシイケダモノ。
はよ戻って、皆に可愛がられるといい。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何気なく覗いたら、ちょうど俺の事を言ってそうな題名が。
あ、でも、俺ケダモノじゃないし、違うか。
勘違い、勘違い。
天羽 2007/10/19(Fri)  12:06 編集
無題
>> 天羽殿下
いちいちIP確認するの面倒なんだゾ☆^-^そこになおれ。
いや、顔出しに来い。そんでイジられ集中砲火に合うがいい。
亜鉛 2007/10/19(Fri)  12:35 編集
無題
確か週末はPSU無料開放キャンペーン!


1、ハードを用意する。
2、無印PSUをセット。
3、無料で遊ぶ
4、みんなからいじ・・・ん、ゴホン!歓迎される
5、翌日イルミナスを買いに走る
6、みんなからいじ・・・ん、ゴホン!歓迎される

私、待ってます☆
mame 2007/10/19(Fri)  15:21 編集
無題
追記
オーフェン…?
mame 2007/10/19(Fri)  15:23 編集
無題
>> 豆殿
しッ、3日間殿下イジり放題キャンペーンとか言っちゃダメッッ。
ハードは友達のPSをセロステにしたそうなんで、無事生えるかと。
この表現も懐かしいな。

ちなみにオーフェンは読んだことも見たこともありません。
なんかタイトル覚えてただけです。
亜鉛 2007/10/19(Fri)  15:47 編集
無題
くっ…寝落ちしたあとにそんなに楽しい事が…
うちもフトモモパーティに参加したかったなぁ…

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ふっともも!ふっともも!
 ⊂彡
S倉 2007/10/19(Fri)  19:55 編集
無題
>> S倉ちゃん
うん、いつでも代わるよ!
当方はちょっと樹海いってきますね!!
亜鉛 2007/10/19(Fri)  22:12 編集
無題
ごめんな、皆・・・・
1日も経たずして入れなく・・・・
やっぱお古じゃ無理か><
新品買うしか道は無くなったわけか・・・・
折角久しぶりに楽しかったのに・・・・・
セロニアス 2007/10/19(Fri)  23:29 編集
無題
どんまいだよ殿下。新品買ってまた来るんだ!
いつでも待ってますよん。
S母 2007/10/19(Fri)  23:41 編集
無題
>>殿下
まってるからまた一緒に遊ぼうね^^

>>亜鉛
ごめんね…うちのキャスト顔じゃフトモモ出しても白いんだ…
やっぱフトモモは亜鉛のフトモモじゃないと駄目なんだよ;w;
S倉 2007/10/20(Sat)  08:34 編集
無題
>> セロ殿下
楽しかったなら新調するべし。
S母さんが女王様ルック+鞭で待ってるから!


>>S母さん
てことで、ビシバシしてあげてください。


>>S倉ちゃん
白いフトモモ!いいじゃないか!!
だから逝かせて下さい。
亜鉛 2007/10/20(Sat)  09:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
思い描く景色に空はなく HOME 出来心
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]