忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔が差した、としか言えない。


昨晩からそこはかとなくクテクテで、今日はリポG持参なんですが、
ドリンク剤はお湯割りが効くとどっかで見た記憶がありまして。

出社していつも通りコーヒー作って、



何を思ったか投入。



いやー、

元々酸味の強いコーヒー苦手っつか、
牛乳と間違えて飲むヨーグルト入れちゃった時のトラウマがががが
うん。死ぬ。

エエトシこいて朝っぱらから、給食ブレンドする小学生みたいな。
当時ですら冷めた目で眺めてたのに。もしかして俺若返ってる?
ちなみに、そいつは泣きながら完食させられてましたが、
そこはほら、エエトシですから。捨てませんし泣きません。
一気なんて不自然なこともやりません。超自然に飲みきり。
目が覚めたというより、ヤな感じにナニカが目覚めた気もします。

よいこのみんな、こんなおとなになるな!
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これがフトモモの生き様だ!
目をモッフモッフして見ておきなさい若人達よ

僕は酸味のあるコーヒー好きですね
ブラック飲み始めたら変態に・・いや元からw
修羅 2007/10/18(Thu)  12:13 編集
無題
>> 修羅さん
未来ある若人をヘンタイ道に引きずりこむんじゃありません!

コーヒーは基本的にブラックじゃ飲めません。
牛乳かなり入れます。肥。せめてもの抵抗に砂糖無。
いやまぁ、ヘンタイじゃないならなんだっていいです。
亜鉛 2007/10/18(Thu)  12:26 編集
無題
昨日から風邪ぎみで風邪薬飲んでて、
ちょっと胃がもたれ気味のせいかな・・・
ちょっと酸っぱい感じのゲップがあがってきた(;゜Д゜)
白崎 2007/10/18(Thu)  13:00 編集
無題
>> 白崎さん
む、体調不良お一人様追加。
ヘンタイ活動も結構だけど、体調管理はしっかりねー。
流感も流行ってるみたいだし。
亜鉛 2007/10/18(Thu)  14:08 編集
無題
どじっ子な亜鉛も可愛いよ…

と、言っておきますね?w
あ、ちなみにうちはコーヒーはマイルドなやつでブラック派ですw
S倉 2007/10/18(Thu)  19:36 編集
無題
>> S倉ちゃん
どじっ子っつか、ただのアホだと思いまs

お昼から普通に入れたカフェオレは美味しゅうございました。
亜鉛 2007/10/18(Thu)  19:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
我が呼び声に応えよケダモノ HOME 菌類補完計画3
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]