忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のあらすじ;
フランさんと07さんのエロポインツを探れ!



デロレイ2匹目を沈め、出てきたフィールドにて。


白崎さん「こうしてS母は見られる快感をおぼえるのであった。つづく」


そいつぁ聞き捨てならねぇな。










S母女王様

S母さん「打たれる係がナマいうんじゃないよ!」
サフラ「S母さんグレた」
修羅さん「なにS母さんスイッチはいった?」
S母さん「あまりにドMが多すぎてね」
S母さん「格好自体は本気で恥ずかしいですよ」

スイッチ入っちゃうのも、本気で恥じらうのも、
どんな君だって素敵だから大丈夫^^

ちなみに竹さんは谷間は見上げる派だそうです。



この時点でフィールドに全員集合。
変態ホストチームからの伝達通り、3PTに再編成することに。

ええと、テクター多めだし、回復は問題なさそうだけども、

白崎さん「4-4-3かな」
S母さん「ちがうよ、4-3-3-1でしょ」
サフラ「1だれ?」
竹さん「俺は1人で 」
S母さん「白崎さん」
S夜ちゃん「白崎さんが1人でしょ?w」
フランさん「白崎さんでケテーイ」
カエル殿「白崎たんは俺と愛を育むんだよ」
修羅さん「ハーレムがいい」
竹さん「みんな1だ」
カエル殿「1:1:1:1:1:1:1:1:1:1:1か」
白崎さん「それだ」
竹さん「それだ」
カエル殿「すばらしい」
フランさん「集まってる意味がなーい」
S母さん「フランさん正解」
白崎さん「だがそれがいい」
カエル殿「ないとおもうからない」

ボス戦がガンナーが主力になるからなー。

S夜ちゃん「マァイイカラオチチュコウジャナイカ」
フランさん「落ち着こうw」
サフラ「今レンジャイの人?」
修羅さん「ノ」
サフラ「ノ」
サフラ「あとカエル殿くらい?」
カエル殿「レンジャー軸でわけるの?」
サフラ「偏るとクリア時間に差はでるかと思うよ」
S母さん「ATはレンジャイとして数えてもいいんですか」
竹さん「ATはテクターだろ」
07さん「ATはむしろ前衛です!(ぇ」

テクターの弓もいいけど、被ダメ大きいし凍るしで、
回復と攻撃両方は実際難しいんよな。

サフラ「ボス戦で主火力になる人、かな」
サフラ「スライサーあるなら、あれもいけるだろうけど」
カエル殿「俺HTだよ」
白崎さん「HTか」
竹さん「ベンチです」
白崎さん「おれDH」
竹さん「俺ピッチャーがいい」
豆殿「俺QBK!」
白崎さん「じゃあ俺エースで4番」
タケさん「なに」

よっし、判った。

サフラ「帰って寝るって選択肢でいいかな」
S夜ちゃん「うちもつきあうよ」
竹さん「だめ」
S母さん「だめ^^」



…('A`)


もーテケトーで。


修羅さん「1~3で好きな番号いおう」
白崎さん「これきえたら言って」
白崎さん「1ここ」
カエル殿「2のひと」
修羅さん「3」

 :
 :
 :

白崎さん「なんで4にわかれてるのw」
竹さん「ここ何も言ってない組」
竹さん「タイミング逃した」

ごめ、申告漏れ組の一人でs
タイミング逃したから、少ないとこ行こうと思ったんだけど、

人数:申告漏れ組 > 2組

結果的に、2組解散ゴメンナサイ。



ってかさ、数字申告だけでなく、ツッコミも逃しちゃったんだけどさ、

修羅さん「1~3で好きな番号いおう」
竹さん「4
カエル殿「2」
07さん「3」
フランさん「1」
豆殿「尻!
白崎さん「1」
S母さん「1」
S夜ちゃん「2」
豆殿「3」
竹さん「ハラタイラさんに5000点

キノコの供述;
誤:タイミング逃した。
正:ボケてた。

ここにも書かず、完全放置のがよかったですかね。


多少の偏りとボケ倒し菌類はあったものの、分割完了。
チーム分けができちゃうと、こうなるのはお約束なのか。

白崎さん「なんかさ、勝負する?」
修羅さん「いや~まったりがいいかな」
カエル殿「レア基板争奪?」
サフラ「キノコの数?」
S夜ちゃん「わかった!!キノコの数!!」
S夜ちゃん「ってかぶったw」
フランさん「キノコ」
カエル殿「キノコ」
白崎さん「キノコ」
S母さん「それ最初からサフラチームに1本あるw」
S夜ちゃん「でもまぁキノコ1本いるからなサフラチーム」
サフラ「少ない方が勝ち?」
竹さん「まてい。多い方にきまっておろー」
サフラ「それだと出たら喜んじゃうじゃないか」
S母さん「竹さんは茸王だから3本分ね」
白崎さん「もう竹さんチームピンチ」
竹さん「負けたいのかサフラ」
カエル殿「いらない子だから出たら負けか」
竹さん「いらない子言うな」

先ほどのスルーの反動か、キノコノオージサマへ集中砲火。
ヨイコは扇動役の存在とか考えちゃダメだ・ゾ☆

豆殿「取らなければよくなっちゃうよ」

と、もっともな意見が出たので、多い方が勝ちで。

修羅さん「男に最初から生えてるきのこは数にはいるのか?(死」
カエル殿「ちょw」
S母さん「修羅さん!」
S夜ちゃん「入らないだろw」
カエル殿「自重!」
Lさん「こら」
07さん「修羅さん・・・w」
竹さん「ヤレヤレ」
白崎さん「もうダメだw」

修羅さんが変態の頂点に上り詰めたところで、
キノコ駆逐狩り大戦inグラール開始。



みっそん中のヒトコマ。


ぎふと
竹さん「勝った」



結果発表。

チーム変態紳士…0個
チーム変態ホスト…1個
チーム鬼畜菌類…2個   +1(本尊)  +1(SUV)

先に胞子撒いてたのか、キノコは寂しいと死んじゃうのか。
宣言通り圧勝とか、なにこのキノコプロフェッショナル。
ともあれ多い方が勝ちでほんっとーによかった。
負けても本尊を贄にするか、ビキニorメイドで勘弁してもらう予定だったけd


で、お約束。

×ゲーム

アフロは羞恥心0で罰ゲームにならない人と、本気で嫌な人で真っ二つな気がするので、
何か別の罰ゲーム新規開拓もしたいところ。
変な語尾とか提案したら、すかさず変態紳士に
「おはようフトモモ」言われたんでなかったことにしときます。


しかしながら、


修羅さん「おまたせ」
S母さん「ちょw」
白崎さん「ちょwww」
カエル殿「ぶっ」
サフラ「光合成しそうなのきた」
豆殿「負けた・・・orz」
フランさん「修羅さんwww全然違っちゃってるwww」
飽きさん「違和感しかない」
S母さん「これは・・・ひどいw」
白崎さん「ブロッコマン乙w」

いいえ、貴方はブロッコリーです。
*風呂沸いたし、加工途中で諦め

主役の菌類を押しのけ、、最後も変態紳士が掻っ攫ってったってオチ。
修羅さん「ネガネかえわすれたw」とか、
この期に及んで、メガネごときじゃ大差ないから安心なさい。




この日はこれで終わってませんが、ここで一区切りにしときます。
同時にエントリ名変更。
行き当たりばったり計画性皆無ですとも。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ!
アフロ4人組よりなにより、S母さんの女王サマスタイルに目を奪われたっ!!
生で見られなかったのが非常に悔やまれる・・・。
2007/10/18(Thu)  00:31 編集
無題
>> 琴さん
琴さんが脅はk…もとい、お願いしたらきっと着てくれることでしょう。
でも、実はコレ未完成で、完全体はもっとエロイそうです。
期待!期待!!
亜鉛 2007/10/18(Thu)  08:39 編集
無題
>完全体はもっとエロイそうです。
戦闘力1億らしいですね、そりゃスカウター壊れる
修羅 2007/10/18(Thu)  12:17 編集
無題
>> リアル栽培マン
大丈夫!ヘンタイなら魂で感知できるから!!
亜鉛 2007/10/18(Thu)  12:29 編集
無題
なんか色々コメントすることとかツッコミどころとかあるんだけど・・・。

それよりなにより・・・

サフラン編集作業おつかれ。
大変だったろうにw
白崎 2007/10/18(Thu)  12:55 編集
無題
>> 白崎さん
そっちこそ先導お疲れさん。毎度ネタ提供と仕切り役感謝。
震源地の1つとしては肩身狭い気もするけども、
また遊んでやってくださいな。

あと、ツッコミやらコメントやらはどんと来やがれだけど、
体調治ってからにしとくべし。
亜鉛 2007/10/18(Thu)  13:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
出来心 HOME 菌類補完計画2
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]