忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.9.16 記事修正
リニューアル俺様惨状。もとい参上。



諸連絡。

PSU休止します。
イルミナス購入・キャラ保存課金共に保留です。
またやりたいことできるまで冬眠させときます。

9月いっぱいはFF、10月は未定です。
プレイ予定の連絡自体やめようかと思ってます。
何にせよ記事にするだろうから、事前か事後の差でしかないですが、
事前公開→不実行のコンボは避けたい。
ちょっとふらふらしたいもんで。
存在認識をクラゲにでもしといて下さい。
でもエチゼンクラゲは勘弁して下さい。でかすぎです主張しすぎです。


久々にテンプレ変更してみました。
同時にコンテンツも多少整理、シンプルめに。
更新もシンプルになるかもしれませnゴメンナサイ。





一言メッセ返信。

>> 匿名さん
ツッコミ及び激励ありがとうございます。
ええ、今日もいい日です。
休みだし寝れるしゲームできるし。
朝からモンブランが美味かったし。
カロリーとか言っちゃだめだ。
ごめんごめんまじごめん HOME 君よ、俺で変われ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]