忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在進行形で弁当タイムなんですが、
おかずにしし唐が入ってましてね?

いや、もう、


マジ、泣くから。



からいからいおかんあさからくないってうそつきぃぃ



水飲むと悪化するから不思議だよね。



いたいいたいごめんごめんなさいあやまるからほんとゆるして



先程ようやく落ち着いてきました。
涙目の名残でちょっと鼻ぐずぐずしてますが。
多分夕飯にも出てくるだろうけど、
全身全霊で勘弁してもらおうと思います。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
獅子唐かぁ…wうちはもりもり食えるな~。
素揚げしたやつを醤油等の調味料で作ったやつにぶち込んで食べると旨いぞ~w

そして獅子唐と聞いてふと思い出したものが…
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm561899
ニコニコ動画なんで会社では開かないようにね?w
ちなみに中身はビックブリッジのしし唐(何
策士S蔵 2007/09/18(Tue)  13:49 編集
無題
>> S倉ちゃん
いやもうシシトウゴメンナサイ。
オクラあたりで勘弁して下さい。
ビッグブリッジ→ギルガメッシュ→エクスカリパーと連想した挙句、
曲が脳内リピートされてまs

そして、コメ記入欄が激しくイケてないことが判明。
背景灰色に白文字みづれええ。
応急処置に黒文字にしときます。
亜鉛 2007/09/18(Tue)  14:04 編集
無題
まさに音源はそのビックブリッジですょ
それに歌詞をつけたって感じだね~
聞いてみると面白くて笑えますょw
策士S蔵 2007/09/19(Wed)  01:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
眠気覚まし(希望) HOME showdown
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]