忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、月次処理で更新どころじゃないんスけども。
「やっぱり元ので合ってたからヨロw」とかさ。
もうはんつきいじょうまえにとりひきさきにれんらくしてていせいしてあやまっtwsgろkl;ghjkl

てめぇでなんとかしやがれええええええええええ

なんて、勤務1年の派遣社員が言えるはずもなく。
もーいい。気分転換しちゃうから。未来の自分の首絞めちゃうから。


---


PSUイベントミッション『守護者たちの軌跡』
配信期間 : 2007年9月6日(木)~2007年9月27日(木)


カムバック切れ翌日とか何の嫌がらせですか。
どちらにしろ今週は残業ウィークなんで、課金するとしたら週末からで。


---


『三國志 Online』2007年9月27日(木)よりプレオープンサービス開催

被 る な ん て も ん じ ゃ な い 。
イルミナス発売日直撃。ウワー。
人が集中しすぎてどっちも沈むか、うまく分散して両方成立するか。
ヴァナで日和見もいいか。一応登録はしました。


---

そんなこんなで月末から忙しそうです。ゲームが。
さて昼だ。ゴクシのキャラネームに思いを馳せつつ弁当だ。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴクシのキャラ名は『太股』以外に何かあるのか?
マイ竹 2007/09/05(Wed)  13:30 編集
無題
>> エロ竹さん
まてやああああああああああああ
以外も何もそんな自虐プレイしねぇから!!
亜鉛 2007/09/05(Wed)  13:53 編集
無題
>> サフラ
え?違うの?うちもサフランのキャラ名はフトモモ以外に思い
つかないのだが・・・w
自称ドSさん 2007/09/05(Wed)  18:49 編集
無題
>> S倉ちゃん
じゃあS倉ちゃんはアミタイツサマで!
亜鉛 2007/09/05(Wed)  21:42 編集
無題
>> サフラ
アミタイツサマかそれもいいがこういうのはどうだろう?
苗字「飴と」名前「鞭」こういうのはどうかな?^^
自称ドSさん 2007/09/06(Thu)  11:42 編集
無題
>> S倉ちゃん
Σ('Д')
いや、S倉ちゃんがいいなら止めないけど…
亜鉛 2007/09/06(Thu)  13:52 編集
無題
>>サフラ
クックック…反応に悩むサフラも可愛いよフフフ
S倉 2007/09/06(Thu)  16:23 編集
無題
>> S倉ちゃん
カワイゲってなぁに?オイシイ??
15年位前にはあった気もします。
亜鉛 2007/09/07(Fri)  10:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
showdown HOME 5 days
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]