忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかん「汗かいた。水浴びてくるわ」

3分後、出てくるおかん。
ほんとに水をかけてきただけらしい。


20分後。


おかん「水浴びてくるわ」


ちょ、


自分「浴びすぎやし」
おかん「ええやん」
自分「エアコン付けや」
おかん「ええやんか、水浴びが好きやねん!」
自分「いや、それとは別で暑いんやったr――…

おかん「ぞうさん!!」


ぞうさん
('Д')!?


この不可解な説得力と破壊力と敗北感はどっからくるのか。


自分「わけわからんし!」
おかん「じゃあ、サイでもいいよ!!」
おかん「…サイって水浴びするっけ?」

『サイ 水浴び』のイメージ検索ではヒットしませんでした。



以上、昨日のこと。以下、今日のこと。


自分「もう風呂入った?」
おかん「入ったけど、また寝る前に入る」
自分「またぞうさんか」
おかん「…ムカつく」
自分「自分で言うたんやんか」
おかん「ムカつくーおかあさんを馬鹿にするー」


今日も平和です。





画像を探してて発見。

ぞうs…うわああああああ

なんか生気が感じられませんが、一応水浴びだそうです。
どうせならもっと生き生きしてください。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空に吼える HOME 眠れない夜のための
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]