忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビビキーにて野良PT中。

Jy /sh あとりのくせにぃぃ

てめ。

Zn /sh 叫んでんじゃねえええええええ
Jy /sh 鼻からスパゲティでも食ってろ
Zn /sh 釣りロール回しと無駄口でいっぱいいっぱいだっつの


Jy /ls あとり
Zn /ls んぁ?
Jy /ls これから叫んでも独り言になるからな


リンクリスト見たら白門。
な に し に き た ん だ 。



と、ここでふと思い出す。



ある日のビシージ中。

Am /sh アトリー!死んだら呼べよ!
Am /sh 死体踏みに駆けつけるからwwwwwwwwwwwwww
Zn /sh シャウトで名指しすんなあああ


翌日の野良PTにて。

Zn よろしくですー
Ed ・l シャウトの人だw
Ed みす
Zn って、もしや昨日のビシージ…
Ed w



ビス鯖で今後PTご一緒する皆さんへ。
ちがうんですからまれてるんですおれのせいじゃないんです【助けて!!】


ちなみに、JyAmを通じて知り合ったフレです。
この類友どもめッ。



そんな具合で、居ついちゃってる今日この頃。
たのしい、いかんね、のめりこむね。






コルセアにテコ入れが来るそうで。

個人的に上位弾はあまり必要なかったかなと。
LV72現在、釣りとロール回しで射撃の暇なっしんフトコロに優しい仕様。
私的にはライト・ダークのリキャの方が何とかしてほしかったです。
ロールの範囲については、現状の範囲が狭いとは思うものの、
今の範囲で掛け分け把握してるので一長一短のような。

ロール効果upはなんかもう、ちょ、強化されすgあわわわ
いやね、自称支援ジョブだしね。支援面のの向上は嬉しいですよ?
でもね、もう卑屈に定着してるってかね??
なんつーか様ジョブはヤd、ごめんなさいぜいたくはてきですごめんなさい

コルセアの現状は、知ってる人は知ってるってな具合かと。
うちの鯖では特に個体数が全ジョブ中最下位で、
PTにいたことがない→得体が知れない→誘わない、が大半。
でも知ってる人にはそれなりに重宝して頂けてるような。
同じリダに続けて誘って頂くこともそこそこあるので。

ぶっちゃけ少なくていい。判らなくていい。
モテなくていいから、効率重視はご遠慮したい。
まったり無駄口叩きつつ、回転上げるのが好きです。

期待と不安の入り混じる夏のVU。
あ、両手武器強化は素直に嬉しいです。現役当時だったら最高でした。
あとグリップはやっぱミシン糸だと思います。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
専門用語がたくさんあってよくわからないが
/shでシャウトでアトリを弄んでることは良く解った。
mame 2007/08/24(Fri)  17:37 編集
無題
何所に行ってもいぢられてるようなので
おねーさん安心したよ;w;

そしてうちは昨日からPSUに復帰していたり…w
S倉 2007/08/24(Fri)  20:19 編集
無題
>> 豆殿
ちょ、なんで加害者視点。
被害者の気持ちを判って;w;

>>S倉ちゃん
いつぞやかグラールで言われた
「そういう反応が変態を引き寄せるんだ」がフラッシュバック。

グラールで茸やらホストやらイジり倒してあげて下さい。
亜鉛 2007/08/24(Fri)  20:41 編集
無題
なんでこんなに変態ばかりなんだろー?
ってな話になったんですよ。
で、共通点をさがしてると・・

「サフランじゃね。」

って話になった。
サフランはやっぱり変態界のドンだったんですね。
ホスト 2007/08/25(Sat)  14:47 編集
無題
>>ホスト

そりゃあれですよPSUが始まった時からだからね
やっぱサフランがいなかったら皆にあえなかったわけだし
サフランには感謝しないとだよ?^^









まぁこのグループは皆サフランを中心とする変態集団だから…w
(アレ?ッテコトハサフランガイチバンノヘンタイサンナノカナ?)
策士S蔵 2007/08/25(Sat)  19:48 編集
無題
>> ホスト白崎さん
意義あり!ドンちがうから!被害者だから!!


>> S倉ちゃん
だから被害者なんだってb
うち自身は変態じゃないんだってb

ってか、元々の中心は殿下だと思うんだけども。
亜鉛 2007/08/25(Sat)  20:30 編集
無題
>>サフラン
いやほら元々の中心は殿下かもしれないけど
それをハッテンさせたのはサフランジャマイカ?w
S倉 2007/08/26(Sun)  15:23 編集
無題
>> S倉ちゃん
いやいや、全ての根幹は殿下で。
偉大なる創造主ケダモノキング。
それを私めが発展させたなどと恐れ多い。

てことで、変態諸君のターゲットには殿下か、
ぼくらのツッコミヒーローS母さんを推しておきます。
亜鉛 2007/08/26(Sun)  19:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
テングサ HOME エレファンティズム
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]