忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つらつら書いてたけどまとまらなかったので結論だけ。
今週のテーマ『会社もゲームも皆勤賞』達成まで後一歩です。

月曜に喉の痛み発症しまして。
でも休まない。絶対。だってゲームできなくなっちゃうし。
会社休んでゲームとかダメだし。
会社の都合で休めないってのもあるけど。

他にも月次処理の〆切りとか、Gと対決とか、
勝ったものの脱衣所水浸しとか(武器に湯を選択した為)
波乱万丈伝だった1週間も今日でラスト。
盆休み前なのに営業さん出張で、ただじゃ終わらなさそうですが。
がんばれおれこれのりきったらちょういけてるおれきゃーあえんさんすてきーあたまいてぇまけねぇぇ。


タイトルはつらつら書いてた名残なんで、意味判んなくて当然です。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
な、なんかえらいことになってるようですが…
無事にお盆休みには突入できたのでしょうか(汗

せっかくの連休も体調崩してちゃ楽しめないからね、身体には気をつけてー。
S母 2007/08/13(Mon)  00:43 編集
無題
>> S母さん
仰向けになったソレ、湿気と熱気の立ち込める閉塞空間。
倦怠感のような関節痛のような切なさに苛まれつつ、
ぞうきんを手に取る。あぁ、なにやってんの、おれ。

うん、いいボケが思いつきませんでしたゴメンナサイ。
現状多少鼻がぐずぐずしてますが、無事休み満喫しております。

夏風邪は長引くので、皆様もお気をつけ下さい。
亜鉛 2007/08/13(Mon)  10:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
エレファンティズム HOME 死活問題
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]