忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと、ログってどう見るんだっけ・・忘れちゃった;;
やだ、もう、メニューボタンまちがえちゃう~~><

と、初々しくグラール復帰しました。
今回の課金は延命とフレの様子見が本懐です。


白崎さん「ひさしぶりに入るかね」

どことなくぎこちない自分に、ブランクを感じさせない変態in更衣室。
復帰仕立てに容赦ねぇなコノヤロウ。



その後、琴さんに再会。

琴さん「どうもカーソルの位置が気になる・・」
琴さん「サフラさんだと股に・・・」
白崎さん「サフラさん股間カーソル標準装備だからなー」


他にもMだとかイジられ側だとか初日からセクハラ放題。
これはアレですか、ヴァナに帰れって天意ですか。

ま、みんな元気そうで何より。今月いっぱいよろしゅ。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺もやってきたんだけど、
琴さんのブログで「ツンデレ大会」なるものが開催されてますよ?
ツンデレチェッカーなるものへのリンクが・・。

見事「ツン」を強調する結果を導き出してみてはいかが?
白崎 2007/06/08(Fri)  17:30 編集
無題
>> ツンデレホストさん
一通り試したところ、2/3でアンチツンデレ。
目指せ萎えキャラな身としては及第点ですかね。
亜鉛 2007/06/08(Fri)  20:55 編集
無題
うちも久し振りに課金してみるかねぇ…
明日WM買ってくるか…
春に咲く木 2007/06/08(Fri)  21:33 編集
無題
>> S倉ちゃん
今ならもれなく鬼畜と変態の愛がついてくるよ。
無機物はモチベないので生ぬるくインしてるけど、
フレと遊ぶのはやっぱ楽しいと思う次第です。
亜鉛 2007/06/08(Fri)  22:25 編集
無題
>セクハラ
えぇっ!? セクハラじゃないよっ。
愛ですよ、アイ(*ノノ
んー、やっぱサフラさんはMだと思いますよ。うん。

>ツンデレ
えええええ、2つ「普通」ですか。
3つ共ツンデレになると思ったのになぁ・・(ブツブツ
2007/06/08(Fri)  22:55 編集
無題
>亜鉛
うちもPSUへのモチベは殆ど無いけどサフランをはじめフレに会いたいんですよねぇ…
あの馬鹿話をもう一度…w
木の下には死体… 2007/06/09(Sat)  06:45 編集
無題
>> 琴さん
チェッカー2つ目のではパチモンツンデレ、
3つ目ではツンもデレも足りねぇZE。
ツンデレでないのは確実みたいっすよ。

>> 血の薄紅色に染まる…
フレにはホント恵まれたよねぃ。
ログ見てる限りじゃアホチャットは健在です。
漱石<馬鹿話ならオイデマセ。
亜鉛 2007/06/09(Sat)  08:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空間認識システム:未搭載 HOME 思い出と前進
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]