忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トライアル二日目。S倉ちゃん来襲。


※前々エントリの注意書き参照ヨロシク。




 




S倉女王様
ショートが新鮮、鞭+ボンテージなS倉女王様。
鞭を貰いに…もとい、拝みにミッションへ。

もそもそ進んでると白ホダドロップ。

S倉ちゃん「ホワイトマイ竹wwww」
サフラ「でt」
S倉ちゃん「すてるk」
サフラ「竹さんが泣くよ!」
S倉ちゃん「ほっとけばいいy」
サフラ「竹さんへの愛は嘘だったの!?;w;」
S倉ちゃん「ごめん、俺菌類は対象外なんだ^^」
サフラ「ええーーーーーーー」

うん、ソレはやっぱアレだよね。
言わずとも通じる君が素敵。


てか、ログ見てて思ったんだけどさ、


サフラ「ありがとー!」
S母さん「ありがたやー」
S倉ちゃん「タカイヨ?」
S母さん「身体で払うよ」
S母さん「サフラさんが」
S倉ちゃん「おk、体で払ってもらおう」
サフラ「竹さんにバトンタッチ」
S倉ちゃん「茸はきゃkk」
サフラ「ええーーーーー」
S倉ちゃん「鬼畜でナルシストの茸なんていらん!!」
サフラ「菌類も愛してッ」
S母さん「無理かな」
S倉ちゃん「菌類は無理^^wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
サフラ「鬼畜とナルは治るからッ」
サフラ「タブン」
S倉ちゃん「無理だな」
S母さん「ナルシーはともかく、鬼畜は生来なのできっと無理」
サフラ「生まれ付きなのか…」


S倉ちゃん「宅配便利だなぁ…」
サフラ「共有が満タンな罠がッ」
S母さん「整理しなさいっ」
サフラ「めんどくs」
S倉ちゃん「・・・」
S母さん「お掃除ですよ!」
S母さん「やらないとしまっちゃうよ?」
S倉ちゃん「サフランも掃除しn」
サフラ「段ボールに引きこもります」
S母さん「しまって竹さんちに置いてくるよ?」
サフラ「S母さんちかS倉ちゃんちなら、自分から行きます。」
S倉ちゃん「んじゃあ白崎さんの家n」
S母さん「じゃあ白崎さんちにしよう^^」
サフラ「変態の家はイヤなんです!」


茸の話題多。お嬢さん二人から愛されてますね。


イタズラ
でもS倉ちゃんがホントに愛してるのはS母さんだそうです。
複雑な人間模様が展開されてます。無機物は傍観しときます。


あと白崎さんが、変態の権化で浸透しちゃtt…
うん、ごめん。でも安心して?
ホントの君はシャイでカワイイヒトだって僕は知ってるから^^

白崎語録より:
「イイ人とか言われるより、変態って思われる方が楽ですから」

白崎さん「う・・」
サフラ「ククク」
S母さん「ふw」
白崎さん「たしかに言った・・かも・・・」
サフラ「照れ屋さんめ(´∀`)」
S母さん「可愛い子だ」
白崎さん「なんか急に立場が・・・」
サフラ「照れなくていいんだよ^^」
白崎さん「いや」
白崎さん「むしろ」
白崎さん「どんどん」
白崎さん「責めてちょ」
サフラ「・・・」

こっちが攻めに転じると、5秒後にはカウンターに切り替わるので、
テキトーにヤメるのが得策です。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>茸の話題多。お嬢さん二人から愛されてますね。

うぉーい、話題に出てても全部コケにされてる気がするんだけど・・・気のせいかな??
それに、俺はコケじゃなくて菌類だす。

ちゃんと愛しましょう。テヘヘ
マイ竹 2007/04/12(Thu)  12:19 編集
無題
>> 竹さん
二人ともツンデレなんだよ愛なんだよ。タブン。
あと、俗に言うコケには菌類も混じってるから安心してね^^

なんだかんだ言って、喜んでるとみた。
素直に言ってごらん?「イジメテ」とな。
お嬢さん二人がきっと真剣に情け容赦なく愛してくれるさ。
当方は愛の記録を残すべくカメラ構えときますね。
サフラ 2007/04/12(Thu)  12:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イルミナストライアル④ HOME クッキング・ブラザー
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]