忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トライアル3日目。
S母さんとまったりメールやりとりしつつ、
ルーレットに興じる日曜の朝。


※前に書いた諸注意一読お願いします。


 


S母さん:
そういえば茸生えてたみたいですねー。足跡とメールが来てたわ。



竹さん「ごるぁ」

和風茸

今、目の前に何か生えたんですg


サフラ「どこのお稚児さんだ」
竹さん「和風」

S母さんとお揃いポニテを激写しようとしたら、
通路Sをメギドをかいくぐるかのごとく
全力で回避されて撮影失敗。手ごわい…!


サフラ「白崎さんが上半裸+ネコミミなってたよ」
竹さん「さすが変態」
S母さん「竹さんに変態と言われちゃうのか」
サフラ「竹さんに変態言われたら…」
竹さん「俺が変態みたいに聞こえるぞ」


変態 み た い ?




S母さん「若い頃の無茶が祟ってヘルニアになった先輩を知ってます」
S母さん「竹さんも気をつけないと腰に爆弾抱えちゃうぞ」
竹さん「腰が痛むとは男として・・・」
サフラ「世の中はちょっと平和になるかもしんない」
竹さん「なに」
サフラ「変態が一人減る」
竹さん「変態は変わらんだろう」
サフラ「犯罪に及ぶことは減るじゃないか^^」
竹さん「別のはけ口を」
S母さん「鬼畜も治らないでしょう」
竹さん「んむ」
サフラ「治らないって言い切ったよオカアサン」
S母さん「生来だもん^^」
竹さん「くくく」


竹さん「昨日さ、浴衣の女性を見たんだけど」
S母さん「あー、売ってますよ」
サフラ「オナノコのは結構カワイイ」
S母さん「かわいいってか↓みじかすぎでしょ」
竹さん「ロマンを感じるね」
S母さん「エロスしか感じませんて」
サフラ「剥きやすいしね」
竹さん「作り手もやるな」
S母さん「サフラちゃん?^^」
サフラ「ゴメンナサイゴメンナサイ」


竹さん「魔道具って慣れたら便利なんだろうな」
S母さん「すぐ慣れるよ。鞭との併用はもう慣れた」
サフラ「右でテクずっと使ってると慣れるまで、ちょっと違和感ある」
竹さん「ムチ」
S母さん「ああ、だとするとRA系だった人のほうが慣れやすいのか」
竹さん「ムチ」
S母さん「撃たれたいの?^^」
サフラ「S倉女王様の愛とS母さんの躾、どっちがいい?^-^」
竹さん「どっちも」
S母さん「白崎さんと反応同じだね^^」
竹さん「彼には共感するものがある」
サフラ「おかぁさん、どうしてマトモなイケメンいないのかな;w;」
S母さん「見つけるのは難しいのよ・・・」
竹さん「ここにマトモなのがいるのに」
S母さん「エ、ドコニ」
サフラ「(゜Д゜≡゜Д゜)?」


S母さん「優しい竹さんは買ってくれる」
竹さん「いいぜー」
S母さん「ちょ、mjd」
竹さん「メセタ余ってるし」
サフラ「愛だね!」
S倉ちゃん「流石だね茸!!」
竹さん「んむ。体で返して」
S倉ちゃん「竹ぞう、見損なったぞ(´・ω・`)」
竹さん「そんなに評価高かったのか」


『みたい』どころかスタンダードだと思うんだ。


急募:マトモなナイスガイ。

ただし他薦限定。
自称ナイスガイがマトモだった試しがありません。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イルミナストライアル⑤ HOME イルミナストライアル③
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]