忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホバ使用前

225まんえんにてらくさつ。




フォオオオオオオオオオオオオオオ



【こんにちは】貧乏さん!
でも俺、後悔してない!してないったらしてない!!

そうだ、ホバを買おう☆


そんな風に思い立ったのが4月半ば。
最初はバーク目標で貯蓄を始めたのですが、
若干安かったのと、今現在装備できるてことでジョンに変更。

買い換える気はありませんよ?^^


買うまではレベリングは、一応自粛してました。
両立できる時間的猶予もなければ、食事やら薬品で
結構とんじゃいますので。

いやまぁ、参加希望出さないだけで、
誘われたらホイホイついてってましたが。
・・・滅多になかったけどさ。



さて、ジョンのデザインは帷子系になる訳ですが、
こうなるのも、然るべき結果といいますか?



ホバ使用後


【トラウザ】【はい、お願いします】
スリット万歳☆


f_em6a.gif「Atri、エロイ~w」

f_em1a.gif「なんか…エプロンみてぇwエロイww」


大好評であります。
ああでも、アタイ、ハシタナイ女って思われちゃってるカシラ?


f_ef7b.gif「こういうのキライ?^^」

f_em6a.gif「大好きww」

f_em1a.gif「胴以外何もつけてねー方が好きwww」

f_em6a.gif「あ、それ賛成w」




周りがオープンなヘンタイだらけな不具合について。


類友とかおっしゃるそこの貴方、【呪い】【いりませんか?】




姐さんの憂鬱

【誰か】マトモなイイ男【募集中です】【ください】





購入から2週間程経った現在、ジョンの相場は210になりました。


○∠\_
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
夏は恋の季節デスカ? HOME ソウルオブドラゴ●ボール
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]