忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
バトル浴衣

つっ立ってるのも何だと思い、色々エモやってたら
思いがけなくイカツイ一枚になったミラクル☆

去年、イベント終了と同時に捨てちゃったので購入。無論NQ。
脚がトラウザなのは、もはや言うまでもないですね?

浴衣に花火、金魚すくいに加えて盆踊りで始まった今回の夏祭り。
去年もでしたが、夏のイベントは気合入ってるように思います。
なんというか、ひと夏のアバンチュールというか、

ポストに入ってた差出人不明のクリでサブリガ磨くよりは、
よっぽどイチャラブできるんではないでしょうか?

これがイイか悪いかは人による訳ですが。どこか遠くへ旅立っていいですか?



さて、一週間の焦らしプレイがあったりもしましたが、
ちゃんと実装されましたね。

食い込みが…

単にカワイィ系のデザインでなくて、グッジョブ。
実際、オパーラインやらサンタ帽はキッツイのですョ…

♂の水着についてははそっとしておきます。






そっとしておきたいのに…





露出狂×2




なんでそうツッコまずにいられないようなことを…!
ちなみに白パンツにもなってました。【誰か】おまわりさん【ください】

f_ef7b.gif「ヒデェ絵面」

と、罵りつつもキッチリSSを撮っていたんですが、



×3・・・



なんかふえt・・・・・・・



サブリガはリンクします【気をつけてください】





そして、期間中、イベント衣装でウロつく人が多いのはいつものことですが、
今回、その野郎比率が異様に高い不具合について。

こないだ行ったバリ、水着の男女比、♂:♀=5:1とかどういう…ッァ
無論、サブリも混じってました。

f_ef7b.gif「さぶりg・・・(´д`)」
f_em4a.gif「いいだろーw」

いや羨ましくねぇから。ってか目に悪いんですが?



水着のオネェチャン【はい、お願いします】
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
しばらく休止します HOME 類友の因果法則
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2020/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]
    連絡先
    mail:zakokoro★gmail.com
    ★→@に置換お願いします。