忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Waraxe Beakの強さは計り知れない。



バリへのエントリーを済ませ、雑魚を蹴散らしつつ、
メリファトを南下していた時のことです。


何かいますよ奥さん…!


時間を見れば、ヴァナで20時を過ぎた頃。
試合開始までにコイツを沈めることができるか否か!?



Waraxe BeakのストンガⅣが発動! →Atriに945のダメージ!

Atriはコカに倒された……



とまぁ、3分で沈んだ訳ですが。私が。



f_hm4b.gif「え」
f_ef7b.gif「やべ;しんだ;」
f_g1a.gif「ええええ」
f_ef7b.gif「コカのNMに手出しちゃった…」
f_hm4b.gif「うは」
f_ef7b.gif「ジュノ戻ります~申し訳ない;」


バリのPTメンに謝り倒し、ジュノへ4D。
テレポチケないので、チョコでメリファトへ走ります。


やや遅刻で出陣したバリは、人数差が4:3だったのが、
途中で試合放棄で4:2に。
気付いてからはタイマン大会に変更。

勝利して、倒れた相手に/saluteとかいう【紳士】な試合。
そんなジェントル溢れるバリスタを終えて。


f_ef7b.gif「たまにはこういうのもいいですね~オモロかったw」
f_hm4b.gif「ですね~^^」
f_ef7b.gif「ところで…お二人とも、これからご予定おありですか?」
f_g1a.gif「∑」
f_ef7b.gif「さっきのNMが気になってまして…w」


お二方とも、バリでのジョブは30台、かつ、
例え高レベルジョブが別にあったとしても、勝てるか判りません。
相当無茶言ったと思うんですが、快諾頂けました。【ありがとう】【ありがとう】

構成  f_hm4b.gif赤/黒75 f_g1a.gif戦/忍75 f_ef7b.gif暗/白67

誘った本人が一番弱くて【ごめんなさい】
さらには、サポ白割れちゃってます【ごめんなさい】

いい所が一つもないな!【許してください】


f_ef7b.gif「負けちゃったら【ごめんなさい】なんですが…;」
f_hm4b.gif「構いませんよ~むしろ一人でも行きますww」
f_ef7b.gif「∑」
f_hm4b.gif「ワクワクしてきたw」

f_hm4b.gifさんはドラ●ンボールのソウルをお持ちのようです。
オメェ強そうだな~オラ、なんだかワクワクしてきたゾ☆


実際、さほど強くはなかったんですけどね。
オラのワクワク、返してください。



Waraxe Beakは、コカトリスの皮を持っていた!
Waraxe Beakは、コカトリスの肉を持っていた!



f_ef7b.gif「orz」
f_hm4b.gif「・・・」
f_g1a.gif「【残念です】」


ケチ……サポシで来りゃよかった…orz


f_hm4b.gif「記念にコカ肉もらっていいですか?w」
f_ef7b.gif「ドゾw」

f_hm4b.gifのロットイン!


直後。

コカは、コカトリスの肉を持っていた!

f_g1a.gif「あ」

f_g1a.gifさんの狩った雑魚コカから肉ポロリ。


f_ef7b.gif「NMのありがたみもあったもんじゃない…w」
f_hm4b.gif「うん・・w」



失った経験地:2500
港のチョコ代:924ギル
OPテレポ代(往復):2000ギル


ドロップしたコカ肉:priceress





補足。

当たりのはずの五月雨手甲:4000ギル(競売価格)


次からはスルーで。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
類友の因果法則 HOME 遭遇ドッペルゲンガー
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]