忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ヴォン-デムと30ENMに行ってきました。

ENMだけなら暗黒で行きたいトコなんですが、
PMも一緒にやるので戦/忍にて参戦。

ここで注意。ENMとミッションを同時にやる場合、ENMを先にやりましょう。
ヴォン三国コンプすると、強制的にルフェーゼへ飛んじゃいますので。



集合1時間半前にインすると。そこはバスの鉱山区。
集合場所はジュノだったんですが、
先に現地行って、遊んでることにしました。

ヴォンに入った直後気付く。


ボルト忘れた。


泣きながら、砂丘からOPテレポでウィンへ帰郷。


忘れ物ないか入念にチェックし、今度こそヴォン-デムの中へ。
独りで細かいのをぷちぷち倒します。

楽な相手なんだけど、結構苦戦するなーとか思ってたら、




ザコ相手にハイポ2回使ったとか。





うっかり死んだとか。





4Dでたどり着いたジュノ上層。
潔く集合場所のルルデに向かいました。



わらわら

わー。すげー絵面。



F-Zn.gif「エル餅しかないんすよー」

そんな事をいいつつ、カバンに忍ばせていた餅で
エル♂ガキになってたら、そっとトレードされたもの。


ガル餅。


F-Fr.gif「まだまだあるよ?w」

お心遣いは嬉しいですが、一つで充分です。



エルコスを解き、ガル餅を使用。


転生後

つぶらな瞳★



そして誰ともなしに並び始めるチビガル達。

【ガルカ】愛

立ち止まる人々の視線が快感イタイ…。


F-Fr.gif「何を訴えてるんだ、この集団w」
F-Mj.gif「             」
F-Fr.gif「∑」


チビガルの愛を訴える会。LOVE【ください】


F-Fr.gif「立ち止まったら俺らの勝ちだな」


つまり、目の前にいるタルっこも、横から見てるエル兄さんも敗北者と…【なるほど】
しかしながら、なぜかモノホンガルカさんが立ち寄ってくれない。

F-Zn.gif「本職ガルカさん立ち止まってくれない…」
F-Mj.gif「くれないねぇ」
F-Zn.gif「ぱぱほすぃ」
F-Mj.gif「ぱぱーどこー」
F-Zn.gif「…ままでもいいんだが?」

【ガルカ】ママ【どこですか?】



そうこうしてる間に、最後の一人がやや遅刻で登場。

F-Jd.gif「遅れてごめん…orz」
F-Mj.gif「いいから今すぐルルデにおいで」
F-Zn.gif「早急にね?^^」

謝らんでいいんだ。別に気にしちゃいない。


それよりも、とりあえずこの惨状を見にこい?^^


ルルデにやってきたF-Jd.gif

F-Jd.gifは、丁寧におじぎした。




チビガルでした。



そのまま列に加わると、何事もなかったかのようにヴォンの作戦会議へ。



………。

【よくやった!】なのか、それとも【おのれー】言うトコかしら…




PMとEMNはアッサリ勝てました。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
すきらげの華麗なる転身 HOME 木刀ではじめる農民一揆
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]