忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレのオズ鍵箱に寄生して、スキル上げへ行ってきました。
丁度、レベルが上がったばっかで鎌も両手剣も青字でなかったのです。

が、行ってみたら丁度とかいますよ奥さん。

武器スキルは早々に諦め、弱体スキル上げに変更。
入らない弱体を入れまくります。

弱体入れてて草払いを止められなかったり、
暗黒ギロでHP黄色になってみたり、
そんなマッタリすきらげの最中。


F-Jd.gif「ああああああああああああ」

突如、響き渡った絶叫。
声の主は後から合流する内の一人。

もしかして、もしかすると……

F-Zn.gif「・・・落ちたか?」
F-Jd.gif「orz」

ビンゴ★

ひとしきり笑って、狩り続行。
オイシイとこ持ってくじゃないか。脱出ガンバレ?^^



さくさく狩ってると、1時間経たないうちに鍵ポロリ。
【おめでとう!】
合流組が今、まさに到着しようとしてたトコなんですがねlol

箱もすんなり見つかり、赤AF胴を入手。

折角だし、スキル上げ続行するかという流れになった直後、


F-Am.gif「Yagudo High Priest」


ケモリさんから、そんなお言葉が飛び出しました。

F-Am.gif「いってみる?w」
F-Cl.gif「よし、いこうかww」
F-Zn.gif「…逝くの?」
F-Jd.gif「いくかww」

ちょッ…

俺以外ノリノリで行く気なのはNA・ZE・DA!!


うわ――うわ――(錯乱)
ハイプリってアレだろ?レイズⅡツアー組んだりするやつ。
限界3の時にインビジ見破られて、殺されたアレだろー。

待つんだ諸君。もう一度よく考えてくれ。
我々の構成はナ獣暗白黒赤。うち4人が70台。
盾あり・後衛あり・MPヒーラーありで一見、悪くないが、

ナ/シ
暗/白 ←しかもサポ割れ。
獣/白
白/シ

………。

泣いてもいいか?



そんな絶望を胸に秘めたまま、暗号マッスィーンの前に立つ一同。

F-Cl.gif「誰か暗号わかる?」
F-Zn.gif「あ、ガイドに全種ありますよ」
F-Cl.gif「じゃ、総当りでw」

自ら協力を申し出る馬鹿な子。


………テヘ★


未練がましく、開かなきゃいいナとか思いつつも、暗号を入れてくこと5分。


ガ、ゴン…ッッ


鈍い音と同時に落下。ああ、開いちゃった………いや、むしろ開けちゃった。



まずは、周りの掃除から始めます。


って、掃除中にトルネドぽろり。


おおおおおお!?


多数決によりロットでなく山分けに決定★



掃除が終わり、いざハイプリ。
寿司食って、腕・胴・脚をAFから王国に着替えます。

ケモリさんが釣ってきたハイプリにまずはディアガを詠唱。
ブリンクかかってるかと思ったので。
そのまま鎌で殴りまくります。

結構、順調に削れてるかと思いきや、
突如ハイプリのHPが2000以上回復。

F-Pf.gif「おおおお」

うおおおさすがハイプリ様。こりゃ倒せないか?


でも、結構アッサリ沈んだ。うわー勝っちゃったー。



全快したのは2Hアビの祝福だったようで。だから一回しか使ってこなかったのか。
ドロップはリレイズⅢ。【残念です】



ああ、でもよかった勝てて。今死んだらレベル下がるし。
何より心とアイテムとか諸々の準備欲しいよなー。


F-Am.gif「丘の上にもいっぴきいるねー」


^^;;;;;;;;



心の準備【ください】


もう一戦しました。勝ったよ?


ていうか、その近くの掃除したヤグ、調べたら「計り知れない」言われたんだが…
え、えぬえm……ッァ


2回目のドロップは白の証とリレイズⅢ。残念。
それじゃ帰るかーと、黒さんがエスケ詠唱。

皆が一斉に気づいた。


F-Jd.gif「ろっとw」
F-Pf.gifのロットイン
F-Zn.gif「ろっと」
F-Jd.gifのロットイン


まずい。
エスケの詠唱は、完了間近だ。


そう考えたのは、私だけではなかったらしい。



エスケの範囲外に逃げようと、散り散りになる面々。



が、時遅く、全員外へ。


F-Cl.gif「ああッッ!すんませんすんません!!」


………。

いや、あのね……

今、結構な深夜で、隣の部屋でおかん寝てるんだわ…?



………まじ、はらいてぇ……(笑いすぎ)



F-Jd.gif「エスケストップ言う前に、皆逃げてるしwww」


いい判断だと言ってくれ。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
君に送るエール HOME ルルデの中心でガルカを叫ぶ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]