忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナニソノカッコ→落ち着いて畳の目を数えるんだ
アアソノカッコ→豆腐凍らせるからちょっと待ってなさい





クリック拡大。デカイっすサーセン。

バルーンのショーパンとかどうよ。年齢的にショーパン自体アウトなのにバルーンとかカワイイフォルムもっと無理。は、承知の上でトップスきっちりめのシャツにしてシックにできないか。定番のサスペンダー・・・と思ったらシャツINしちゃうともっさり。かといって出してもいまいち。カボチャ以外のラインはタイトにしたい。初日のskrt用のコルセット風ベア試したら、意外と相性良かったんで可決。黒のパンプス欲しいとこだけど、二日目歩くだろうしいつもので。


え、ああ、うん、絵ですよ絵。二次元。
三次元だなんてそんなまさかいやほんとすいまs・・・







カッコじゃなく絵について。

コテコテめに塗ったら表情飛んで悲しくなったので
色重ねる前のをアップで拡大合成。
全身でも顔だけ拡大して表情を描くのがデフォですが、
さすがにアップ想定までは描き込めてないのがちょっと悔やみ所。
睫毛とか唇とか髪とかもっとこう・・・!
表情自体はなかなか上出来。八の字眉はもうちょい誇張すべきだったか。

・ω・ こっちみんあ。

じゃなくてtndrで正解。
文法が合ってる自信はありません。









余談。




アタリ入れといて服着せるはずが女体のライン取りが楽しくなって
コレもう着せなくてよくね?ってなった時点の図。
今でも着せない方がよかったように思います。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・ω・ おお、すげぇ。COOL。やはり仕事速い早いよどっちの字があってるの

・ω・ こういったファッションは構想するの苦手だから参考にヒャッホウ→描られたら猫りかえす。だが時間かかる。こっちみんあ。
おねむ 2009/06/01(Mon)  02:09 編集
返信
>> ねむちゃん
・ω・ だから暇人なんですってば。「遅」で万事解決しますってば。

・ω・ ふぁっそんなんて耳慣れない単語を。むしろ贄にしちゃってサーセン。しかし絵でなくご本人は見つめるしかないじゃない。

( ゜д゜)・・・にゃんこさま返し?
亜鉛 2009/06/01(Mon)  02:26 編集
むほっ
いっそフリフリ・ヒラヒラ方向へw
marion URL 2009/06/01(Mon)  19:04 編集
返信
>> mariちゃん
ねむちゃんに着せる分には一向に構いませんが。次元問わず。
亜鉛 2009/06/01(Mon)  19:06 編集
おぉー
いいねぇ。
色塗りは楽しい。
難しいから楽しいのかもー?
なんだか私もイラスト描きたくなってきたよー。
いぁ、イラストというよりおねむちゃんを(ぁ
RIO 2009/06/02(Tue)  18:06 編集
返信
>> RIOさん
難しいけど楽しい、まさにそれ。
毎回試行錯誤で終わりが見えない趣味だなー。
RIOさんとこのねむちゃんに期待!
亜鉛 2009/06/02(Tue)  18:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あいとしあわせのかたち HOME かいしんのいちげき
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]