忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竹さん「イルミナスは俺のために作られてるとみた」

ふとそんな言葉が頭をよぎった。

ヤオウさん「3×4、4×3。どっちがいい?」
さぼやん「どっちも12だね!」
サフラ「さぼちゃんよくできまちたねー」
漸ちゃ「4が受けというのは個人的にはちょっと……」
ソワちゃん「あー3受けがいいな・・」
ヤオウさん「その展開かよ」
さぼやん「しかし待ってほしい、2×6もあると」
ソワちゃん「あー・・偶数同士か・・それもいいな・・」
さぼやん「2人でやったら人形尽きた!」
ソワちゃん「4人が3つでいんじゃねえの」

画像アップロード忘れてて代打エントリ載せたら
愚痴っぽくなったんでさらに代替、闇イベントの頃のPT分けログより。
おねぃさんの脳内は801であり∞です。
PSU:8月21日のミッション配信情報

ソニチのお盆休みは28までじゃなかったみたいです。
なんだかんだ言って楽しみです。

で、グラール国勢調査。じゃなくてガーディアンズ調査報告書
FFのソレと丸被りってのが率直な感想。
どうしても他種族と自キャラでなく、FFの調査結果と比べてしまう。
2タイトル共、自キャラの方向性に大差ないけど、
FFだと圧倒的少数なエル♀、PSUだとキャス子2位。
種族での限定枠と重複可変幅の差が顕著ですね。
希少種だろうが多数派だろうが、自分は自分だしそれでいいや。
基本的に更新=出勤日。
会社が盆休みになると更新も止まるのが大自然の摂理です。


そういや書いてなかったなって思ったんだけど、
こんなミジンコブログでそんな告知いらんって思い直したんだけど、
やっぱり気になっちゃって今頃書いてみたんだけど、
やっぱり自意識過剰自重ってなもんで居たたまれなくて、
SSフォルダを漁ってみる深夜1:30。眠いです。
PSU2周年記念サンクスフェスタ!

8月下旬スタートはいいとして、9/18終了って若干フライング気味?
延長込みの期間設定なんだろうか。
1周年の時はいなかったけど、内容はイベント恒例報酬どかーんの模様。

大概イベントもマンネリ気味で延命効果薄れてきてる。
追加ディスクの発表で延命も見込んでるだろうけど、
システム面の改善はイルミナスでほぼ済んじゃってるし。
新規アイテム、ミッション等で一時的な盛り返しはできても
画期的な革新が期待できるとは言い難い。

厳しいなあ。


-----


どうでもいい日常雑記。
先日ハムクーラーを購入しました。

今年の大阪は特に暑いようですね。
ハムスターはきっと喜んでくれると思います。


物品発送メールに添えられてた一言。
業務連絡に人間味が垣間見えて和みました。

ちなみに2匹ともちゃんと入ってくれました。

(*´∀`)
りゅーちゃん「BL?ぼっこぼこにしてやんよ」
と、挑戦状を頂いたので。
月初に休むってのはやっぱタダじゃすまない。
さすがに余裕がないので簡単に。
サフラ「龍ちゃんがセクハラでもしたか。」
龍ちゃん「イイエ。紳士ですから」
サフラ「ェー」
龍ちゃん「変態行為はしてもセクハラはしてない」
豆殿「主観だから無理」
龍ちゃん「ェー」
サフラ「ヘンタイとセクハラの違いについて3行で。」
龍ちゃん「自分に正直他人に正直」
龍ちゃん「あんだすたん?」
サフラ「2行だと・・!?」
龍ちゃん「ふ」

2行で即答は想定外。
まあ、何にしろアレだ、マトモなイケメン下さい。


---


小ネタストック多少残ってるけど、
ゲームのモチベが微妙でどうしたもんかなと。
他ネタで間がもつはずもないんだけども。うーん。
ヤオウ銭湯にて。

サフラ「やだ、ねむちゃん胸大きくなったー?」
サフラ「とかキャピキャピするとこですか。」
ヤオウさん「おもわず自分のもんでみた」

自家発電で無害なのにHENTAI濃度は高い一言。さすが。

いやまー、これだけじゃあれだし。


ヤオウさん「噛みの話はあの話になると困るからこのへんにしとこおうぜ」
奈良さん「といいつつ地味に噛むか」
ppさん「なんかあったっけ?」
ヤオウさん「ないよ」
サフラ「もうなってr
ヤオウさん「く」
ふぁさん「もうなってるじゃない^^」
ヤオウさん「いわないでw」
ヤオウさん「くそう」

カワイイヤオウサンでフォローしときますね。
HENTAIと可愛げ、どっちを晒す方が効くんだろうか。
PSU:7月24日のミッション配信情報

恒例好評につきイベント延長がないとは想定外。
そりゃ確かに何か盛り上がりに欠けるイベントだったかもしれんけど。
9月末の2周年まで間がもつだけのネタがあると期待していいとこですか。

PSP発売日が31だから連動ミッションはPSPなくてもできるぽい?
フリューゲは無理みたいだけど。ちぇ。
いやまー、パラディを上回る性能とも思えないわけで。
発動ラグとゲージの回数制限上、SUVじゃ回復に向かないってか、
パラディで敵がひるんでる間に各々態勢整えた方が早い。


で、実質イベント最終日だった昨日は、
龍ちゃんとこ野良PTへ突撃してきました。
野良は自由席だから好きです。

しかし、解散してから大物を引き当てるのはどうよ。
くっそ、おめでとうwwwwwwww
竹さん「ヒュマオ大なのに」
豆殿「乳見たら下げられた」

巫女様にも恥じらいはあったんですね。
てっきり見せてるんだと思ってました。

-----

サフラ「カオス一行めっけ」
龍ちゃん「Hなしいたけが好きです」
サフラ「夢に出ないうちに寝ろと・・!」

合流第一声がそれか。
むしろカメラ構えて待機するとこですか?

-----

さぼやん「RSSってなに?」
漸ちゃ「RSSとかよくわからんからワシ取っ払ったよ・・」
さぼやん「R=ろくでもないS=紳士たちとS=それ以外」
サフラ「ろくでもない時点で紳士じゃなかろう」
竹さん「なんのこっちゃ」

サイトの更新が分かるらしいって程度にしか知りませんが、
とりあえずロクでもない紳士以外でお願いします。
初登場から脱衣部で晒し上げちゃったけどさ、


龍ちゃん「よし、上を脱いで来てやろう」
サフラ「え、上だけ?」
龍ちゃん「徐々に徐々に」
サフラ「ウ ワ ァ」

サフラ「龍ちゃんのパーツが地味に減ってる気g・・」
龍ちゃん「バレタ」

さぼやん「うお」
サフラ「龍ちゃん・・・」
ネムさん「・ω・YOU脱いでるYO」
龍ちゃん「YO」
エリさん「ぬぎぬぎしてきてる」
サフラ「脱ぐどころじゃないと思うんだ」

1周目→上半身裸
2周目→よく見ると靴がない
3週目→ビキニ+モヒカン


ネムさん「・ω・龍さんのキャラが私の中で固まった」
サフラ「ネムさん正解。」
さぼやん「だってヒュマオだもの」
龍ちゃん「変態紳士のぶりゅーです。お見知りおきを」
サフラ「さぼやんの所有物だから問題ないです。」
龍ちゃん「ネムさんの妄想の中で自由に羽ばたかせて」


初見から脱衣部が真実でした。
ノリといいハジメマシテからの飛ばしっぷりといい、
超デジャブなんですけど?もうさぼやんすぎる。もうDAMEDA。

※リンク先旧仮名補足;さぼやん→泡やん、ヤオウさん→白崎さんになります
漸ちゃ「おなかすいた」
さぼやん「僕の贅肉を食べなよ」
サフラ「ないだろ。」
さぼやん「ところがどっこい絞れば!」
サフラ「絞らんとないと。コノヤロウ」
サフラ「っつか、ケンカ売ってる?^^」
さぼやん「コワイ」
さぼやん「助けて!ゼンチャ」
漸ちゃ「 ハ,,ハ       
     ( ゚ω゚)  ハ,,ハ
      ⊂彡☆)゚ω゚)」
さぼやん「ラスかったぜ」
漸ちゃ「どこらへんに助かっている様子が!?」
さぼやん「感じろ」
サフラ「ノリと勢いでそのまま謝礼を請求すればいいよ。」
さぼやん「ヒュマオの7割はノリで出来ています」
漸ちゃ「味は付いてるんですか」
さぼやん「薄口だけどね」
サフラ「残り3割でヘンタイは収まらんぞ」
漸ちゃ「残り93割かもしれません」
サフラ「10割を超越する存在なんですね」
漸ちゃ「それがひゅまおという生命体です。」
さぼやん「まさに神」

神でも悪魔でもナンカヘンナノでも何でもいいけど、
とりあえず手の届かない存在で安心しました。
ヒュマオさんたちと私じゃ住む世界が違うんですね^^;
でも謝礼は払って下さい。

あと、複数行に渡るAAはアウトってのも分かりました。
行間詰めると見づらくなるしなー、うーん。
裸逃走劇こぼれ話。

ヤオウさん「サフラン」
サフラ「ん?」
ヤオウさん「つティッシュ」
ヤオウさん「鼻を拭け鼻を」
さぼやん「鼻毛・・・出てるよ」
サフラ「こよりつくってネムさんを攻めればいいんだな」
ネムさん「・ω・ヒャメロー」

え、血じゃなくて?いや、ヒュマオPNTじゃそもそも出ねーけど。
あと、毛はティッシュじゃ解決できなくね?
と、言いたいことは色々あったけど、
ネムさんの感度がよかったんでもういいです。
ここかーここがええのんかー。
あ、画像加工してねえや。
ふと思い出して、とっさに元画像をUSBメモリへ突っ込んだのが今朝のこと。
大した加工する気ないし、職場でさくっとやっちまおう。
毎回よくネタ尽きないなと思う。

ヤオウさん;
何か庭のほうに気配を感じた俺は恐る恐る網戸から外をのぞきこんだんだ・・・・・・
するとそこには頭に矢がささった落ち武者の霊が!!!!

サフラ;
続き期待すればいいの?
それともオバケ苦手なテンチョさんがセルフガクブルしてるのを期待すればいいの?

ヤオウさん;
ヒィィィィィィィアッヒィィィィィィ!!!そこでおすすめなのがこのスプレー。網戸にさっとふけば大丈夫!
武士こーない武士こーないあみどーに武士こなー

サフラ;
ヘンタイコナイ下さい。

ヤオウさん;
い!
            ヤオウの必ずすべる怖い話より



正直話の腰を折りまくりですまんかった。
そんで今思ったけど、武士来なくてもサダコその他は来ちゃうね。
漸ちゃ「サボン・ゴウグというわけです。」
サフラ「え、さぼやん飛ぶの?」
さぼやん「いつも飛んでるジャン」
漸ちゃ「思考的な意味で?」
さぼやん「らりってる的な意味で」
漸ちゃ「え、ろりってる?」
さぼやん「ろりはかえんな!」
ppさん「逮捕だ」
サフラ「スク水幼女のカノジョがいるもんな!」
さぼやん「大人っぽい子供より、子供っぽい大人の人がいいです」
サフラ「幼女に見えて年齢は合法」
サフラ「結局はさぼやんロリコンでFAだな」
さぼやん「なるほど」
漸ちゃ「だがちょっと待って欲しい。」
サフラ「さぼ『もう待てない・・・幼女!』」
漸ちゃ「幼女のような容姿の少年が好きなのかもしれない。」
さぼやん「自分の趣味をさらりと言いおった」
漸ちゃ「いやぼくのことじゃないですよ!?」
ppさん「男の子のような少女に恋するんだね」
漸ちゃ「逆が理想です。」
漸ちゃ「人の趣味はどうでもいいじゃないですか!」
漸ちゃ「それよりサボちゃんがロリコンなのか否かの話ですよ!」
サフラ「ロリコンです。」
漸ちゃ「ロリコンでしたか。」

つまりさぼやんはトんでるロリコンで、
漸ちゃはショタコンってことです。



そーいやロリコンといえば、


竹さん「***(某ロリ系アイドル)ってサフラと同い年くらいでない?」
サフラ「そんくらいだね」
竹さん「それはロリコンではないな」
サフラ「えー」
サフラ「見た目幼女で手出しても合法」
サフラ「理想じゃん」
竹さん「・・・」
サフラ「なぜ黙る」
サフラ「男のロマンじゃないのか」
竹さん「・・・」

無印時代に抜粋して4コマにしようかと思って放置してたストック。
竹さんはホンモノの幼女でないとダメだそうです。
あさいちではろーわーくにいきました。
てんぷしょるいがたりません。
ちょ、しょるいさくせいしゃ、きのうそれでおけっていったじゃん。
しょくいんさんにあやまりたおしました。

一通り総務のパシリ済ませて、出社して、アイス食って
一段落ついたら睡魔と肩こり。AM10:30現在のいまここ。
ねむい、かたいてえ。


って、書いてみたけど特に面白くもオチもないんで、
いつも通りチャットログ貼っときます。


-----


漸ちゃん「パンはパンでも空飛ぶパンってな~んだ」
豆殿「パンツ」  ←00:34:06
竹さん「パンツ」  ←00:34:08
ヤオウさん「おかまのピーター」  ←00:34:11
漸ちゃん「キミたち・・!」
竹さん「ピーターパンツ」

食べれないパンならフライパンですね。
面白味も何もないんで黙っときますね。

無回答無機物のココロより。
仲間外れでよかった。
弁当後の眠気に備えて、缶コーヒーを買うのが日課ですが、
7月3日13時オーサカ気温33℃。思わずクリームソーダを選択。
カロリー表示を眺めつつ席に戻って、デスク端のごまたまごに気付く。
そういや朝お土産で貰ったんだ。
てかね、コレ1個で100kオーバーなんだよね。

何がとか今更聞いてくれるな。
今日は夕飯の寒天比率増やそうと思います。


-----


PSU:7月3日のミッション配信情報

イベントミッションの新しいのが来るようで。
やっぱ前のと差し替えなんだろうか。

どうでもいいけどイベントサイトの顔だけ見て、
ヘルガ氏は♂だと思ってました。
てか、今でもオカマにしか見えませんが、特に支障ないとも思います。
ソワちゃん「結婚しよう!」
サフラ「あいことなら・・!」
ソワちゃん「さふらんのばかぁ」
さぼやん「あーあー泣かせちゃった」
サフラ「あいこのためならヒュマオ作るよ!」
ソワちゃん「まじ!?」
サフラ「式終わったら消す。」
ソワちゃん「えっ・・」
ネムさん「・ω・詐欺だ!」
ソワちゃん「そん、な」
サフラ「あいこを手に入れる為なら・・!」
スーさん「偽装結婚♪」
ソワちゃん「相葉雅紀っていうひゅまおつくってくだしあ」
さぼやん「やつはとんでもない物を盗んでいきました」
さぼやん「アナタの通帳です」
ソワちゃん「ひでえwww」

通帳じゃない、あいこが欲しいんだ…!
結婚祝いにさぼやんが通帳差し出せば全て解決ですね。
漸ちゃん:オレのズボンがないよこんばんは!
サフラ:開放的にパンツいっちょでどうですか!こんばんは
漸ちゃん:( ´゚д゚`)なんでみんな「パンツでおk」とかいうの!
サフラ:え・・じゃあ上にシャツでエロスの追及・・・?
漸ちゃん:・・・え・・・!?


漸ちゃん「ズボンを取りにきました。」
タケさん「ハダカの漸君しかいないな」
サフラ「最後の砦も捨てるのか」
タケさん「絶賛開放中だ」
サフラ「今日暑いから丁度いいね」
漸ちゃん「姉が「スカートはいとけ」とか言っていますがこれいかに。」
タケさん「ハダカにスカートとはヘンタイだな」
漸ちゃん「どんなファッションですか」

シャツ+パンツもノーパンスカートもエロイと思います。
よって、漸ちゃんはお色気担当ってことでいいですか。

またぱんつかって自分で思ったけど、HELLじゃないからって言い張ります。
ソワちゃん「毛布のような存在でありたい」
サフラ「冬しか呼ばれないよ」
ソワちゃん「いいんだ・・必要なときに呼んでくれれば」
ソワちゃん「僕はそれで・・」
サフラ「ばか、いつだって愛してるよ」
ソワちゃん「きゅん・・」
ソワちゃん「じゃあサフラン真夏に毛布かぶってね」
サフラ「やだ。」
ソワちゃん「( ´゚д゚`)」

オフトンは愛してますが暑がりです。
ついでに冬でも毛布は使いません。
ソワちゃん「サボンの脱ぎたてビキニ10万メメタから!」
漸ちゃん「11万」
ヤオウさん「11万5千」
ソワちゃん「15万」
ヤオウさん「じゃあ20」
漸ちゃん「22万」
ソワちゃん「じゃあ23」
シュラさん「100」
ソワちゃん「[゚д゚]!!」
さぼやん「ウホ」
漸ちゃん「160」
ヤオウさん「ちょw」
さぼやん「どんだけレベル高いんだw」
ソワちゃん「161」
シュラさん「どうぞどうぞw」
ソワちゃん「Σ(´ρ`;)」
ヤオウさん「どうぞどうぞ」
漸ちゃん「162」
ソワちゃん「どうぞどうぞ」
漸ちゃん「え……あ、……え!?」
ネムさん「・ω・162-いませんかー」
ソワちゃん「はい162マンで漸さん」
シュラさん「吊り上げ完了」


鬼が、いる…!


どうでもいいけど、3連続パンツネタって今気付きました。
速やかに諸悪の根源を根絶やしてから、手首切ろうと思います。
あ、ガングロ虎パンツ撮ってねえ。


…別に問題ないね。うん、眠い。


昨晩寝ようと電気消した直後の思考より。
目に悪いSSを自分から増やすこともないです。


-----


6月26日のミッション配信情報

いよいよイベント開始のようで。
経験値ボーナスあるし、カンストいけっかなー。
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]