忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竹さん「ヒュマオ大なのに」
豆殿「乳見たら下げられた」

巫女様にも恥じらいはあったんですね。
てっきり見せてるんだと思ってました。

-----

サフラ「カオス一行めっけ」
龍ちゃん「Hなしいたけが好きです」
サフラ「夢に出ないうちに寝ろと・・!」

合流第一声がそれか。
むしろカメラ構えて待機するとこですか?

-----

さぼやん「RSSってなに?」
漸ちゃ「RSSとかよくわからんからワシ取っ払ったよ・・」
さぼやん「R=ろくでもないS=紳士たちとS=それ以外」
サフラ「ろくでもない時点で紳士じゃなかろう」
竹さん「なんのこっちゃ」

サイトの更新が分かるらしいって程度にしか知りませんが、
とりあえずロクでもない紳士以外でお願いします。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
違うな。
恥じらいがあろうがなかろうが、
俺に対しては超なのだよ。
シータケ 2008/07/18(Fri)  15:42 編集
Re:無題
恥じらいがあろうがなかろうが、竹さんはガン見ってことだな。
えっちぃたけさんは龍ちゃんに愛されるよオメデトウ。
【2008/07/18(Fri)  15:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
例え君が側にいても HOME どこかで見た景色
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]