忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤオウさん「3×4、4×3。どっちがいい?」
さぼやん「どっちも12だね!」
サフラ「さぼちゃんよくできまちたねー」
漸ちゃ「4が受けというのは個人的にはちょっと……」
ソワちゃん「あー3受けがいいな・・」
ヤオウさん「その展開かよ」
さぼやん「しかし待ってほしい、2×6もあると」
ソワちゃん「あー・・偶数同士か・・それもいいな・・」
さぼやん「2人でやったら人形尽きた!」
ソワちゃん「4人が3つでいんじゃねえの」

画像アップロード忘れてて代打エントリ載せたら
愚痴っぽくなったんでさらに代替、闇イベントの頃のPT分けログより。
おねぃさんの脳内は801であり∞です。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピュアな俺にはPT分け以外に何を論じているのか
わからないが、
上からの流れでサボヤンの「人形が尽きた」とかあると、
人形使ってまで何をやるんだと思ってしまわないか?
シータケ 2008/08/25(Mon)  14:19 編集
Re:無題
人形と言えば着せ替えかままごとくらいしか思い当たらないな。
しかし尽きる=消耗品となると呪術的な何かとか・・・

正直人形を付いてこられるとは思いませんでした。
さすがタケさん、深みが違う。HENTAI的に。
よいこのぶろぐとしてはシリコン、等身大あたりが限界ワードです。
【2008/08/25(Mon)  16:31】
うむぅ
801に反応して、なにげにヤフで

「となりのヤオイちゃん」と検索。
アニメ化するんだw

そしたら、ヤフーの「もしかして」検索が

となりのお兄ちゃん ではありませんか?

と、聞いてきたので検索。。。イヤン

さすが、サフラさん誘導上手ダネ(笑)
marion URL 2008/08/25(Mon)  20:55 編集
Re:うむぅ
あ、ああ、ヤフーか…そうか…
いやさ、ヤオイチャンの方は知ってたんだけどオニイチャンは知らなかったんすよ。
で、ググったんですよ、ヤフーでなくグーグルね。

①成人男性向けノベルゲー
②801コミック

DOTCH!!!???

ヤフったら③成年男性向けコミックスでした。

「ひとをこんなカラダにしておいて、知らんぷりってどういうこと……?」
は、②の紹介文冒頭です。エクスカリバッアーといいBLってこんなんばっかか。
【2008/08/26(Mon)  08:41】
けつろん
「となりのxxxちゃん」は、

どーころんでも、危険ブツということネ(笑)
marion URL 2008/08/26(Tue)  20:53 編集
Re:けつろん
あながち間違ってない当たりが切ないです。
【2008/08/26(Tue)  21:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kv=キノコ・バイオレンス? HOME らしさ らしく
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]