忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情けは人の為ならず。
他人に優しくすると、相手の為にならないって意味ではないのです。


暗黒さん>>「こんにちは^^」
>>暗黒さん「こんにちわ~^^」
暗黒さん>>「暗黒AF3行きませんか?^^」
>>暗黒さん「え!いきたいです~~!!」



思いがけなく、AF3のお誘いが舞い込みました。
声かけて下さったのは、以前AF1のお手伝いに行った暗黒さんでした。



声かけて下さった暗黒さんは企画主ではない模様。
企画主もPTメンの大半も大陸の方らしく、流れる怒涛の英語ログ。
サッパワカンネ。後から入ってくる人へ【こんにちは】言うのが関の山です。

P1「hi!」
P2「hello」
P3「【こんにちは】」
Atri「【コンクェスト】」
P4「hi」
Atri「【ミス】;;【こんにちは】」

訂正。【こんにちは】も言えてねぇ。
この失敗二回目です…次からは「こんに」でTab変換します……忘れるに三千点。



17人3PTのアライアンスでデルクフ中層???の小部屋へ。
何気に一番乗りだったので、近くのジャイアンでTPを貯めときます。

狙うは終盤、暗黒ラスリゾギロ。

企画主のアイテムトレードで現れるウェポンに骨2体。
ウェポンさえ倒せば骨は消えるそうなので、ウェポンに向かって集中砲火です。

まずはアルケインサークr…って、オオォイ。



ガンガン減っていくウェポンのHP。もー半分ない。


慌てて暗黒とラスリゾを発動。
狙いは皆一緒なのか、ペンタやらウィズインが炸裂。
うぬああ死ぬ!ウェポン死んじゃう!!
重くて動かないカーソルを何とかギロティンに合わせます。


敵HP残り5mmの所で、

Atriのギロティン!
Atriはウェポンを倒した!



っし、トドメもらった!
確実にオーバーキルだけどワタシ満足★



が、ウェポンが沈んでも鳴り止まない戦闘のメロディに、抜き身のヴァサーゴ。



………あ?


見れば、がっつり骨に殴られてるPTメン。


【えーっと…】


なんで消えていらっしゃらないのカシラ?
ってか、赤ネーム?皆様ヤル気満々?



結局、骨2体とも倒しました。
瞬殺されたウェポンに比べ、ブラッドセイバーで粘る骨っこ。ちょっと誰かゴ●太君呼んできてー。


二体目の骨が沈む直前、印ケアルガ。
これで静寂が訪れ……



ゴッ……スガァァン!


ジャイアンが岩投げてました。たすけてドラえ●ーん。




おまけにジャイアンも沈めて。
ワープ装置の転送先でイベント発生。カオスバーゴネット入手しました。





ガイド見るまでワープするの忘れてて、
うっかりクエアイテム???にトレードしようとしたなんて
口が裂けても言えない。





そして、イベント見てたらエスケプ置いてかr……




いいもん…呪符あるもーん……






その後、また独り撮影会。

フル暗黒AF

兜かぶったら女に見えな……Atriのアニキ。乳をもげ。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
寿司食いねェ HOME ちっちゃいの
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]