忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗黒AFが残り頭のみとなった翌日。
希望を出し、つるはし片手にタロへ向かいました。

言うまでもなく金策です。頭の緑玉はオブジェです。
たまにミラクルが起きると、孤独から救ってくれます。ええ、ごく稀に。

つるはしを振るう傍ら、ハチ・芋を蹴散らします。
順調に誘われないまま二時間が経過した頃、ふと流れた赤文字のログ。

R氏>>「お久しぶりです」

フレのR氏でした。
限界3で、何も言わずに助けてくれたナイスガイ。【紳士】。
PTの勧誘ではなく、ただの挨拶でもなく、

プロミヴォン-ホラのお誘いでした。

しかも聖水・毒薬に紙兵まで支給してくれるという高待遇。
うおおお 【 紳 士 】 ! !

っちゅーか、その待遇に見合う働きが出来るとは到底思えず、ガクブルするんですが?


戦狩狩白黒黒の強火構成。Atriは戦/忍でした。
そもそもヴォンにマトモにいけるジョブは戦士だけです。
そしてタゲが取れない自信があります【ごめんなさい】【許してください】

その自信の通り、ボス戦にてR氏(狩/忍)昇天。ギャース。
ボスに挑発シカトされッッ……!!

すすすすみませんごめんなさい申し訳ございません!!(土下座)


そして残った薬品やら紙兵に「あげるよ^^」の【紳士】
さらにその後、暇だからと暗黒AF3のクエアイテム取りまで手伝ってくれた【紳士】


アンタ、どこまでジェントルなんやッッ……!!


曰く「カザム鍵取りのお返しw」だそうですが、元値以上のお釣りがッ!

ってか、俺、あの時ももさほど役に立ってなかっ……ッッ

手伝う言い出したものの、レベル30シーフでしたからー。
同行してくれた当時のPTメンに大感謝。


このままで済ませる訳にはいくまい。
ない知恵をしぼってお礼を考えてみる。

しかし相手はカンストも果たし、ミッションも合成も遥か先を行く猛者。

敵は、手強い。


ぬぅ………


1、銘入り釘バット
2、脱ぐ


Atriの半分はネタ、もう半分はシモネタで出来ています。



【紳士】に相応しいレディになんかなれない……




もうちょっとちゃんと考えよう。ガンバレ俺のちーさいノーミソ。





----------

余談。

つるはし第一投目、Aエッグが出てつるはしが壊れました。


ぬああああ俺の180円ッッ……!!(つるはし代)


【卵】【イベント】【せっかくですが遠慮します】くそくらえだ畜生。
しばらく後、日付が変わり二つ目の卵入手。


ワァ、PC名の先頭から二文字そろっちゃった★


………。

だから今回は参加しないんだってば。何の罠だ。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ふぇてぃしずまー HOME 優しくされると不安になるの
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]