忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Atri封印時の未練は、ギロとシックルに、暗黒AF。
休止前は鎌199、両手剣197。AFは鎌・足・手のみでした。

一ヶ月後、活動意欲:低で復帰して十日くらいの現状。

AF-1


残りAF頭のみ。ギロ・シックルとも取得。鎌202、両手剣203青
盆ホラクリアに、暗黒AF3のクエアイテム入手。


モチベーションと反比例の成果。なぜだ。



まず行ったのは、スキル上げでした。
ウガレピでの鍵取りシャウトに便乗して、ギロを取得。
トンベリ山ほど駆逐したので、恨み解除に行かないと。


数日後、ダボイ修道窟でのすきらげシャウトに参加。
シックルが目的ですが、あわよくば【カギ】【ください】
結局カギ出ませんでしたが、シックル覚えたのでまぁヨシ。
折角奥修道まで来たことだし、深紅のオーブ取ってから帰ろうと、
ダボイをうろついてた、その時。

/sh 鍵いりませんか~

/sea シャウト主   /t シャウト主
Atri>>シャウト主 「すみません、頂けますか?」

この間、約2秒。迷ってる場合じゃねぇ。
シャウト主から「はーい」との返事の直後、

/sh ほすぃです~

ゴメンネモラッチャッタ。

深紅のオーブを入手後、修道窟へ。
ぐるっと一周してから、そのままログアウト。
時間をおいてイン、修道を一周してはアウト。繰り返すこと三回。

【見つけました!】Tresure coffer

AF両脚入手。



翌日。競売にてアサルトピアスを28万にて購入。
所持金が三万円………金策の旅に出ます…
ウィン行きの船に乗り込んだ、その時。

/sh オズでスキル上げします~若干名募集、五分後に出発します。

………。

にひゃくえんにサヨナラ。

Atri>> シャウト主「シャウト聞きました~鍵希望なんですが、構いませんか?」

12人2PTのアラでオズ城へ。
鍵希望者は4人でしたが、全員に行き渡りました。
スキル上げPT終了後、オズでログアウトも考えつつ、とりあえず一周………

【見つけました!】Tresure coffer

AF胴入手。



そんな具合で残るAFは頭のみとなりました。






順調すぎます運よすぎです近々悪い事が起きます間違いない……ッッ!!


高みに昇ったら、あとは堕ちるだけ…永遠に変わらないものなんて、ないのよ……


常時アビ:ネガティブシンキング


残るAF頭ですが、箱から入手でない代物です。
自分で企画するにしても、クエアイテムを落とす敵は60からみて丁度。
ソロで倒せるはずもなく、AF収集は一時中断。

明日からは希望出しつつ金策して、誘われないまま/shutdownの日常に還るんだ…。




そう、思ってました。




次回に引っ張ってみる。とぅーびーこんてぃにゅーど。



------------

オマケ。

ダボイすきらげ中の一幕。

死屍累々

オークNMのスリプガにガ系3連続コンボの跡。
アラで唯一の後衛、赤さんが離席中にそいつは来た。

☆暗/白 60/26(←サポ割れ)Atriさんの活躍★
来た時点でMP少。サイレスはレジ。残りMP30。
ガの詠唱にバッシュで止める。
スリプガ詠唱にスタンを詠唱・発動するも、スリプガも発動。ナンデヤネン。
スタンでタゲが来て、殴られ目覚める。残りMP一桁でケアル不可。
ガ系2発目で昇天。



限りなく空回り。


【エキサイト】【スキル】【上】
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ジェントルというもの HOME かばわれ初体験☆
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]