忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ちょっとだけケモってみました。

金策しようにも競売枠がいっぱい。
PTしようにも時間が半端。
とまぁ、やることなかったからなんですが。

ウィンに帰って、レベル3の獣使いにジョブチェンジ。
初期装備に着替え、片手斧と盾を購入。西サルタに繰り出しました。
ちなみにHPはジュノのまま。死んだら終了のガチンコです。

さて、獣使いといえど低レベルの間は
普通に戦闘した方が効率がいいらしいんですが、

それじゃ、つまんないし?

そこらにいた、おなつよカニを操ってみました。あは~ん。
ケモリといえば、おなつよをつよにぶつけて、
ペットが倒された所をオイシく頂く漁夫の利戦法。
つよのクロウラーにカニを特攻させました。
自分も参加すると絶対タゲ来ちゃうので、カニさんを草葉の陰から応援。

数分後、HP真っ赤。ウィン港でヒーリング。

いや、なんちゅーか…
芋のHP一割も減らせんままにカニが逝ッッ……

俺は悪くない。カニが弱いのが悪いッ。

ケモリの心得1:低レベルで欲出しちゃダメ

深く心に刻み込み、全快した所で再出陣。
おなつよペットをおなつよにぶつけてみました。
結果:ペットの勝ち。経験値70入手。
……いや、負けていいのよ?その後、おいしく頂くから?
HP半分以下のおなつよペットの使い道にも困るし?
結局、丁度×2に特攻させた所で昇天。成仏してくれ。

その後、丁度ペットをおなつよにぶつけたり、
おなつよで丁度を駆逐したり、
乱入ゴブにペット特攻させて逃げたりと、
色々やったんですが、コレ!という戦法は見つからず。
あれこれ模索してる内に、レベル7になったので終了。
そろそろペット使って戦うレベルらしいんですが、
イマイチ戦い方判らん………獣道は奥が深い。
今後の研究課題ってことで。

次のケモリ自体、いつになるやらですけども。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【お金を稼ぎたいです】 HOME 【限界】【休み】参
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]