忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーフ31でお誘い頂き、現地の要塞へ向かった時のことです。

入り口付近に人だかりが出来ています。
今入ったら【死】…?
中にいる誘ってくれた方に聞くと、安全との事。
入ろうとしたその時、パーティ勧誘が飛んできました。
相手はN氏…誘ってくれた人とは違う名前です。
って、目の前にいる奴か。
外人さんによくある無言勧誘の類だと思い、
他のパーティに誘われてると言って、要塞の中へ。
直後。

勧誘主>>Atri「Nって人から、お誘い行きますんで~」

…今、断っちゃいましたよ。しかも、わざわざセイで発言して。
続けて要塞に入ってきたN氏。

N氏「【残念です】」

いや、ごめん、結局同じPTやねん?
うぬぅ、気マズイ…
「さっきはごめんなさい」って、英語でどう言うんかのぉ…
と、小さい脳みそ振り絞ってたんですが、

N氏「kireidayo, Aen」  ←PT発言

W H A T ! ! ? ? 

いきなり何をおっさるやら!?

忍者さん「日本語好きなんだってさw」

いや、問題そこじゃなッ…!
俺のささやかな謝罪はどこへ行けば…ッッ!!
結局、謝らないままに狩り開始。
おかげで、気まずい空気も吹っ飛んだのはありがたいけどさ。

しかし、このありがたみも一瞬で霞と消える。

N氏「【夫】【いりませんか?】」

………イラネェ。
これは、あれか?さっき勧誘蹴ったことへの復讐なのか??

忍者さん「【夫】【ください】」
Atri「【おめでとう!】【おめでとう!】」
N氏「NOOOOO!!」

忍者さん(ヒュム♂)ナイスボケ…!!すかさず祝福します。

N氏「【エルヴァーン】【シーフ】【妻】【ください】」
忍者さん「【忍者】【妻】【いりませんか?】」
N氏「【忍者】【いりません】」

熱い戦いを繰り広げる彼ら。矛先が変わったようで一安心★

狩り開始から程なく気付いた事。
N氏(戦/シ)、迎え挑発入れてくれません。

忍者さん迎え挑発→仕方なくダマをN氏に→忍者さんタゲはがせず
→ケアル大量→タゲが後衛に向く→タゲふらふらでダマ無理

と、悪循環してたので、N氏に向かえを入れるよう頼みました。

N氏「sJD&'E#)(V@ picnic sdI%)uy#sdf」←理解できんかった
Atri「何でピクニック…?」
忍者さん「Atriさんが一緒にピクニックに行ってくれたら、やるってさw」
Atri「………ナンデヤネンorz」

返事せずにコウモリ釣りました。ちゃんと迎え挑発入りました。

他にもセミを張る度に/grinされたり、
「【エルヴァーン】【シーフ】 sexy!」など、のたまうN氏。
PT解散直前に極めつけの一言。


N氏「Aen san, sugoku suki」


………死のう。今すぐ死のう。

忍者さん「うはw告られたよ?ww」

言うなッ…!判ってるから言うなッッ!!
呆然とすること数秒。

N氏は、Atriに丁寧におじぎした。
N氏が呪符デジョンを使用した。

……おじぎは皆にしよォね。

このPTで浮かび上がったミステリー。
 ①アメリカンジョークの範囲
 ②大陸の方の嗜好
いやもうホンマに…【どうしたらいいですか?】
PTにはかわえーミスラさんもヒュム子さんもいたんですよ。
その中で、何でいかつい白タイツ女なのかッッ…(号泣)
ヒュムだったので、頭一個分以上デカかったんですがね…
【わかりません】【助けてください】


このPTでシーフ32になったのが三日前。
昨日のPTでシーフが37に到達しました。
レベリングの遅い自分としては、かなり頑張りました。
シーフ、やっぱり忙しいですね。
リンク緊急時に何もできなくて悔しかったり、
一撃が軽くて泣けたりもしました。

ともあれ、戦士・シーフとも37になったので、クログロに戻ります。
スカファンと攻撃感覚の長さに泣きます。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
強火暗黒 HOME りあるえるばーん
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]