忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれはFFを始めて、ちょっとした頃
サポなしモンクLv16の時でした。



2006.4.22  画像追加とか

もうすぐサポ取りのお年頃です。
挑発できない前衛(=役立たず)ともオサラバです。
殴りかかって敵を釣る必要もなくなります。


タロンギへ向かい、東サルタを走ってたときのことです。
主観視点にすると、速くなった気がするから素敵ねウフフ☆(幻覚)
そんな折、ふと生理現象の兆しが…トイレ離席。
用を足して戻ってきたワタクシメを待ち受けていたものは、
マンドラの走る、のどかなサルタの風景ではありませんでした。





めぐり合い宇宙

河童>>Atri「君、可愛いね」



【 石 化 】



画面いっぱい河童どアップに、薄ら寒いテル。
な、何事ですかーーーーー!!??


アンタ誰やねんってか
テルしてからずっと待ってたんかってか
こんな無駄にジャイアントで目つき悪い、オールバックの露出皆無女の何がイイってか

オマエが口説いてる間、おりゃあ用足し中じゃァァアア!!


様々なツッコミが頭を交錯します。もはやどこからツッコんでよいやら。
とりあえず主観視点を解除してみました。





眩暈と動悸

見つめ合う二人…
吐息の触れ合うような距離の近さに、意識が遠くなります。【助けて!!】


あ。こいつ、うちよか背ェ低いんでやんの(重要)



落ち着け自分…冷静に状況を判断するんだ…ッ!
『用足し中に、見知らぬ外人から、口説かれていた』
これが現状だ。では、これから成すべきことは…ッッ!!



Atri>>河童「thanks. im ashamed.(ありがとう。照れますね。)」



違ァァアアァァッッ!!



…ごめん。俺、冷静になれなかった………
しかも、照れるをわざわざ和英で調べましたよ。『冷静』って【何ですか?】



以下、英語でのテル会話。

河童「ねぇ、彼氏いるの?」
Atri「いないっつか、いらんっつか…(←ささやかな牽制)」
河童「僕らってお似合いじゃない?」


嫌な流れだ…と思った次の瞬間には、トドメさされました。
いや、もうホンマHP帰ります。帰して下さい。帰らせろ!

もっともそう簡単に帰れない現実。どうしたもんかと迷っていると、




スイート・ネオ・ロマン酢


す…と音もなく跪く彼に漂うネオロマン酢★

ちょ、ここは聖地!?飛空都市!!??何でそんな詳しいんだとか聞かねぇから!!





成す術なくしばらく立ち尽くした後、跪く奴を前に、結局…



Atri「ごめんなさい」



これしか言えませんでした……完全敗北です畜生…ッッ。



ヒーリング解除して立ち上げる奴。

河童「BJsならどう?」

なんか食い下がって来ました。しつけェなオイ。
何より、BJs【わかりません】そんな訳で種明かし。

Atri「うち日本人やねん。実は、英語あんま判らんの」


見境なく初対面の奴、口説いてんじゃねェよ。
ってか、このツラがお気に召したんなら、
テメェで作って、穴の開くほど視姦するがいいッッ!!

…と、言える英語力はありません【残心】
とにかく、お前の相手はしねーってのを判ればいいんだが…


河童「domo origoto. Mr. Robot!」




誰がロボか。
ってか、arigatoだろ、オリゴ糖って何だ。




判ってねェ!コイツ絶ッ対、判ってねェ!!


でもって、俺はテメェが判らねェェエエ!!!





………文化の溝って深いネ……




異文化コミュニケーション 無 理 。ようやくそう判断したところで、


Atri「ガンバッテネ。じゃ。」


と、超テキトーに言うなり、脱ッシュ。

もっと早く逃げてりゃ良かったんだ…。




しかし、奴との対決はこれで終わらなかった。



-
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ハラスメント逆襲のススメ・後編 HOME 当ブログについて
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]