忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショタパラ翌日の自室にて。

サフラ「たろちゃは?」
ヤオジサマ「きえたw」
サフラ「ちょ」



ヤオジサマ

部屋訪問リストで確認したらホントにいないし。
はえーよはえーよ。昨日あんだけノリノリだったのに。

コンセプトは執事のオジサマで、今回のタゲは9さんとのこと。
これがオナノコを骨抜きにするのがホスト様の手口のようです。
皆気をつけようね!


さぼやん「今帰ったぞー」
さぼやん「って誰だ!」
ヤオジサマ「アナタおかえり」
サフラ「嫁の顔を忘れたのか」
さぼやん「こんなひげになっちゃっただなんて」
ヤオジサマ「ホーラ、サボンの大好きなヒゲジョリジョリだぞー」
さぼやん「イタイイタイ」

よそんちへ帰宅ボケ、髭カウンターにて一蹴。
ククク、かかったな。髭奥様にジョリジョリされてしまうがいい。


サフラ「何気に身長大き目?」
ヤオジサマ「結構でかめだね」
さぼやん「俺よりでかい!」
サフラ「さぼやんで190だったっけ」
さぼやん「だね」
サフラ「2m近くあるな」
さぼやん「ちょっとジェラシー」
さぼやん「俺もハラヘリ君の出番だな」
サフラ「うちの部屋が珍獣小屋になるじゃないか」
サフラ「って、さぼやんいねえええ」

まてええええええええええ
家主の話を聞け!!

く…こうなったら仕方あるまい。



サギリ「ただま」
ハラヘリ君「誰だ!?」

そりゃこっちの台詞だ。
対抗して前日safranを上書きした美少年出してみました。


ハラヘリ君after

ハラヘリ君「うわ。誰だよw」

だから自分で言うなって。
ってか、確かハラヘリ君てもっといかつかったような…ゴソゴソ…


ハラヘリ君before
どう見てもギャル男化してます。


シュラ美ちゃん「変態さん嫌いです」
サギリ「ニュマコかー」
ヤオジサマ「なんか随分かわいらしいのがきたなw」

そうこうしてる間にシュラさんが可憐なニュマコで登場。
SS撮り忘れてt

ハラヘリ君「これで中身は変態か。泣ける」
ヤオジサマ「まったkづあ」  ←訳「まったくだ」 毎回噛んでる
シュラ美ちゃん「んでCいく?w」
サギリ「まじかいw」



・・・って、




マジ?




★ゾンビ参加者一覧★

サフラ → イザヤ : LV16 Fo
ヤオウさん → ヤオジサマ : LV1 Hu
さぼやん → ハラヘリ君 : LV1 Hu
シュラさん → シュラ美ちゃん : LV10 FT(補助テク有)



きっと育てる気なんて誰もなかったと思う。が、
ゾンビやってみたくね?みたくね?なノリのままに電撃Cパズルへ。

サギリ少年は消キャラ枠なんでE-1キャラ稼動しました。
ぶっちゃけレスタ使いたかっただけです。
アギもFoですが、彼は平和主義者なイケメンです。




シュラ美ちゃん「あがりすぎ吹いたw」

しょっぱなの戦闘でLV1→3にスキップしたり、


イザヤ「こんにちは」
イザヤ「うお」
ヤオジサマ「たすけて!」
ヤオジサマ「うお」
イザヤ「マクロ初期だww」

謝礼マクロが初期の罠にかかったり、
さぼやんはメインでも手打ちでかからなかったり、


ハラヘリ君「タイミング取れねえw」
ハラヘリ君「アクロじゃないから遅いよ!」
イザヤ「レスタせめえええええ」

JC出せなかったり、レスタの狭さに初期GTのノスタルジックを感じたり、


シュラ美ちゃん「そいやゴーグルねえぞw」
イザヤ「同じくねえなー」
ハラヘリ君「ゴーグル必要?」
シュラ美ちゃん「ヲトコども。罠突破しろw」
イザヤ「ブッコミよろしく」
ハラヘリ君「そんなの朝飯前。惚れ直すなよ!?」

LV一桁の♂達にカミカゼさせたり、


イザヤ「おかえり」
ヤオジサマ「たらいま」
ハラヘリ君「お帰りあなた」

やっぱり死んで戻ったり、


ヤオジサマ「たすけて!」
イザヤ「こんにちは」
イザヤ「ちげええ」

補助もらう度に罠にかかるのにブチ切れて、
急遽「さんくす」マクロ作ったり、


大人の階段上る
ワープ全箇所制覇でクリアした結果。

いやもー上がる上がる。LVもテンションも。
当たったら即死の緊張感と、何度でも蘇るソウルオブイッキニイサン。
儚くてしぶとい自分達にトランス状態。

複数キャラを育成する気は相変わらずありませんが、
S3ミッションがカンストPTでもキツイ位だといいなと思った次第。
マゾイコとか言わない。やってみ?ハマるぜ。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マゾミッションか
無印の時に、S2ミッションを普通にノウキンソロしていた自分にゃ
正直今のミッションはどれもヌルヌルなんだガナー
でもミンナでヒイヒイ言いながらやってみるのはおもろいね~
サボ 2008/04/10(Thu)  21:49 編集
Re:マゾミッションか
そのソロ修行時代のおかげでパシリが思いのままだ。
スク水幼女もショタもさぼやんの好きにしていいのよ。

折角死亡リスクなくなったし、カンストフルPTでもゾンビ、
かつ1h位で終れるミッションって無理なんかね。
昨日追加されたS2は、敵そこそこ強かったけど、
5人でも長くて中だるみ感あったからなー。
【2008/04/11(Thu)  08:45】
マゾみっちょんか
強い大型+中型or小型の群れとか敵もPT組んでる!
大型はLv200でお供はLv150とか強さでメリハリ欲しい
ファミ通のHIVEコースやMAGの敵HP100%とか
PT組んでても混戦でなんともならwって感じが
また欲しいね

敵の湧き数が基本的に少ないと思うぜ
シュライク 2008/04/11(Fri)  12:43 編集
Re:マゾみっちょんか
沸き数増やすとPS組辛くね?
私的には敵強いけど周回時間そこそこが理想だなー。
電撃のサバを死んでも終わらない仕様で、つーのかな。
あー、でも敵HP減らすと経験値インフレでカンスト続出→モチベダウンか。
運営側からしたら、延命してナンボやろうしな。
【2008/04/12(Fri)  01:11】
正直
しぶいキャラ向いてないわw
しぶいオジサマ→へんなオジサン
にジョブチェンジしようかね?
ヤオウ 2008/04/11(Fri)  21:30 編集
Re:正直
ショタッコだろうとヘンナオジサンだろうとイケメンだろうと、
ヤオウさんはヤオウさんだもん><

てか、髭0390は渋いオジサマじゃないと思うんだ。
【2008/04/12(Fri)  01:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
週末前にメンテだとぅ HOME ちょっとハサミ曲がtt
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]