忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟が一ヶ月程PS2とかけおちしてるはらいせに、
きやつの部屋のPCにPSUをインスコしてやりました。ざまぁ。

一年程前に購入したブツですが、リネ2モデルの当時では結構な代物。
3Dゲームは普通にプレイできるはずだが、一応確認――…
ちょ、メモリ2Gかよ。俺こないだ注文したのメモリ1Gやっちゅーねん。

で、ゲームの方は問題なく起動しました。
ええ、ゲームは。問題はゲームパッド。

サンワサプライのコンバータJY-PSUAD11なんですが、動かNEEEEE。
コンパネのゲーコンでは反応有。でもPSUでは無反応。
操作デバイスをコントローラにしても、Joytokeyでもダメ。


(ノ゚皿゚)ノ 三 ~【


という具合で昨日は不貞寝しました。
で、今日再び連敗してるとこであります。


いかん、心が荒む。前向きに検討しよう。


①キーボード操作をマスターする
②旧PSで無理矢理インする
③弟をシメる
④不貞寝


お昼から②でも試してみます。①は挫折済。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キーボード操作はうちもPSOの時に少しだけやったけども…
あれは指が疲れる!!
策士S蔵 2007/02/11(Sun)  08:54 編集
無題
キーボ操作は大変ですよね。慣れればなんとでもなるけどw サフラさんのPC購入お待ちしてまーす。ウフフフフ
S母 2007/02/12(Mon)  01:12 編集
無題
うおおぅ、二人ともオヒサー!
うっかりコメント通知メル不要にしてて気付かなかったよ、ゴメン。

>> S倉ちゃん
キーボ操作初期配置のままだと、ステップ撃ちで指がつると判明。いやもうムリッス。
旧PS奇跡の復活に、いつ事切れるかの崖っぷちでインする今日この頃であります。

>> S母さん
PC到着は来週の水曜あたりの模様。1週間が長いッ…!
これで新PCでもパッド無理なら、今度こそ弟シメてきますね。
サフラ 2007/02/15(Thu)  11:37 編集
無題
なぁなぁ wiiのコントローラーでできるようになったら面白そうじゃね?
PSUでダイエッt・・・

ライフル撃つ度に拳を突き出し、セイバー振るたび腕を振り上げる。
S倉だけ威力2倍みたいな・・・
マイ竹 2007/02/15(Thu)  18:21 編集
無題
>> 竹さん
お箸より重いものもったことないから無理だもん;w;
てか、動作から威力反映されるなら、S倉ちゃん杖でメッタ打ち撲殺とk……

えーと、えーと、竹さんちのパシリがS倉(家庭用)になってます。
標的反らしだなんてことはありません。
サフラ 2007/02/16(Fri)  08:43 編集
無題
まぁ、茸の里はあとでシバキに行くから安心してね^^
月の無い夜道には気をつけるように…フフフフ
S倉 2007/02/16(Fri)  19:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
癒し系GT道 HOME ゴブサタシテマス
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]