忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月の目標達成具合。

クロスボウ光バレット:目標LV21  現在LV18
ロングボウ闇バレット:目標LV21  現在LV21
ガンテクター:目標LV10  現在LV9


orz


いいんだ…別に達成できなくても死なないから……。



で、2月は3ヶ月毎の定例行事、ヴァナの延命課金であります。
3ヶ月もあっという間ですね誰だ歳取ると時間の流れが早いとか言ってんのは。
引退とか復帰とか大仰に考えてませんが、金払うからには顔出してきます。ケチは美徳と信じてます。

PSUのモチベは微妙なとこです。
もうかなり前からゲームよりもフレに会う為に続けてる感じですが、
それも私的に煮詰まってまして。居心地がよすぎて困るという表現が一番しっくり来るかと。
いい機会なんで、頭冷やしてきます。

まぁ、またすぐ戻る予感もしますが。なんたって3日出戻りの前科持ちですからゴメンナサイゴメンナサイ。
それに今日開放のパーツが!パーツが!!カコイイの!!!!
この半年長かった…追加分でマトモに使ってるのはギムナエルの腕銅のみ、
あとはメイドやらドラ焼きやらでッッ…。
これで見えないとこにまた変な突起とか生えてたら、泣きながらソニチに呪詛を唱え続けてみます。


そんなわけなんで、ちょっと顔見せなくなるかもですが、
ほどなく戻ると思いますので、いつも通りでお願いします。
ゴブサタシテマス HOME がんてくしあわせ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]