忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら水着ネタ。ぶっちゃけると画像加工サボってましt



エロ師弟から水着セクハラメールの翌日、
疲れた主婦の買い物の様相でスイムウェアを購入してる無機物が一個。

頑なに拒否ってもドSの変態どもを悦ばせるのは自明の理。
素直に着ても悦ばせるってのがムカつくとこですが。

購入後、メインカラーを黒へ変更して水玉水着の辱めは回避。
メインカラーはグレーで貫くなんて密かな俺イズムもかなぐり捨てですよ。
てか、水着デザインどれもいまいちやと思うんですけどー?
皮膚色は不健康のままで最後の抵抗。萎えるがいいさ。

水着迎撃準備完了。来るなら来い。
もっとも、着ないで済むならそれに越した事はないのだが……




竹さんがパーティに参加しました。

サフラ「ばんわー」
S母さん「こんばんはー」
サフラ「ちょ」
S母さん「ちょ」
殿下「ちょ」
S倉ちゃん「ぶっw」
S母さん「なんか」
サフラ「ロシュツキョウ」
S母さん「今全裸が」
殿下「そこの変態」
S倉ちゃん「露出狂キター!」


竹さん「水着ばんざい!!」

裸王子

祈りも虚しく、裸属のキノコが生えました。


竹さん「水着は?」

まるで裸なのが普通かのような言い方だなコノヤロウ。
上述の通り準備はできてますが、そう簡単に着るワタクシではございません。

サフラ「馬鹿には見えない水着を着てます^^」
竹さん「みえないよ」
殿下「サフラの水着みたいのに~みせてくんない」
竹さん「サフラの水着!」
サフラ「S母さんが着てくれるお^ー^」
竹さん「うおー」
S母さん「ちょ」
殿下「みんなで水着?」
サフラ「生憎皮膚色不健康でキモイですから」
竹さん「肌色にしようよ」
サフラ「青にしてくる?^^^^^^^^^^」
竹さん「くっ」
竹さん「肌色にしようよ」
サフラ「カネモッタイナイ」
竹さん「プレゼントだ」
サフラ「いらん、そんなリビドーにまみれたメセタは」
S倉ちゃん「きっと殿下が出してくれるよ!」
殿下「うむ、パトロンになってやろう」
竹さん「おれも」
サフラ「エロ師弟めえええええええええええ」


エロ師弟と攻防の末、結局オンマ温泉水着大会決定。
しかし諦めない心意気が大事ですから。S母さんと道中にも抵抗を続けます。

竹さん「S母の水着!」
S母さん「生憎持ち合わせておりませn」
サフラ「倉庫に忘れてきた^^」
S倉ちゃん「最終的には着るでしょ?」
S倉ちゃん「取りに行かせるからね☆ミ」

マテ。

サフラ「なんでS倉ちゃん、♂側なの!」
S倉ちゃん「面白い側に付きます」

享楽的快楽主義者宣言ktkr。


orz



結局、S母さんも自分ももれなくセクハラされました。
S倉ちゃんには前日のお披露目時に済だそうです。イヤーヘンターィ;w;



以下、S倉ちゃんよりもらったSS。

水着集合

ミズギノオナノコ

シンクr

他にも色々あったけど、このへんが理性の限界でした。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤレヤレ 男ってのは救えない生き物だね 少しは俺を見習えって感じだ
ところでさ、サフラの水着のアップが少ないんだけど・・・ アップ希望します 
マイ竹 2006/12/12(Tue)  15:58 編集
無題
竹さんや、何か矛盾した言葉を発してないかな?w
というわけで、私もサフラさんの水着のUP希望♪
策士 2006/12/12(Tue)  16:44 編集
無題
>> 裸属茸さん
自分の水着SS並べるとかどこのネットアイドル様ですか。
アタイそんな恥ずかしいことできなぃもん;w;

>> S倉ちゃん
管理人特権を行使で拒否します[゚д゚]フゥハハー
サフラ 2006/12/12(Tue)  16:46 編集
無題
ぶっwまた分差でコメントがwww
写真家 2006/12/12(Tue)  19:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
命の意味を考える HOME thx 4 ur smiling
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]