忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S倉ちゃん「こんなメールを送ってみた」
S倉ちゃん「殿下、至急来られたし。来ない場合は分かってるよね?(はぁと)」
殿下「(;□;)」 ←速攻来た。
サフラ「ナカレター(゚∀゚)ヒャッホウ」
殿下「喜ぶとことちがう」

よくしつけられたペットとご主人様の日常。今日も世の中平和です。


Sさん「今回はメセタ貯まらなさ過ぎだけどねw」
サフラ「これでヌルイと思ってしまうFF体質orz」
Sさん「サフラさんもえm?」
S倉ちゃん「サフラさんは調教済みだからドMでしょ?(マテ」

が、そんな平和を揺るがす突然のカタストロフ。ギャー。


サフラ「Mはそこのケモノ殿ですから!」
Sさん「ケダモノさんは真M」
殿下「(;_;)」
Sさん「ナイチャッタ」
サフラ「ナカシター(゚∀゚)GJ」
殿下「だから、なぜよろこぶ・・・」
サフラ「愛してるからさ・・」
Sさん「愛だよ^^」
サフラ「って思っとけば幸せですよ」
殿下「くっ」
S倉ちゃん「仲間が増えて嬉しいんだよ」
サフラ「ちょ、仲間ちがうからあああああ」
S倉ちゃん「クスクス」
Sさん「S倉にかかると誰でもM」

ちょ、話の雲行きが怪しいんですけどッ。マゾジャナイッスヨ。
いやS倉ちゃんになら負けてもいいけど…自分、フェミニストですから^^


サフラ「聖地はハードで好きですなー」
殿下「さすがドM」
サフラ「殿下に言われたくねえええええええええ」
S倉ちゃん「サフラ名言集より抜粋『きついくらいがすき~』」
サフラ「ちょ」



つまりこう。


殿下<自分<<【超えられない壁】<<S倉ちゃん


殿下にだけは……殿下に、だけは………ッッァ!!
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふふ
殿下<サフラ<<【超えられない壁】<<S倉<<マイ竹
まあ、こんなところか
マイ竹 2006/11/15(Wed)  14:47 編集
無題
>> マイ竹さん
うんうん、竹さん鬼畜Sの裸族だもんね;w;イヤーヘンタイー
サフラ 2006/11/15(Wed)  15:15 編集
無題
(;◇;)
マイ竹 2006/11/15(Wed)  15:25 編集
無題
>> マイ竹さん
ナカレター[゚д゚]!?いつもと違う君にドッキドキ。
てか、フツーに罠な気がしまs
サフラ 2006/11/15(Wed)  17:40 編集
無題
竹さんやこうですよ
殿下<サフラ<<【超えられない壁】<<S倉=マイ竹
これで確定じゃない?w
S倉 2006/11/15(Wed)  19:10 編集
無題
ソレダ! まあ、サフラ<マイ竹 ならOKだぜー
あっ! 弱みを握ら・・・
殿下<マイ竹<<サフラ<<<S倉
で結構です・・・
マイ竹 2006/11/15(Wed)  21:56 編集
無題
>> S倉ちゃん
最強飼い主さんいらっさいまへ。
ペットには負けませんったら負けません。

>> 竹さん
だいじょーぶ、判ってるヨ☆
二人だけの秘密だもんね^-^ククク…
サフラ 2006/11/16(Thu)  09:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Motherhood HOME Aの恐怖
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]