忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、S倉ちゃんからPSUログ&SS第2弾を承りました。アリガタヤー
S倉ちゃん曰くSSがスゴイとか。

こりゃもうパパ奮発して類友紹介に画像入れちゃうぞー、とか
ログイン放置して絵描いちゃうぞーとか、企んじゃうじゃないですか。

背後に気をつけつつ職場でこっそりファイル展開ー☆

雪見大福





中の人「……ッッグ……」



噴出をこらえたら、喉の奥で変な音がしましt




結局SSは100%純粋アフロでした。
さらには豆殿・竹さんを加えた3方向からの職場アフロ大空襲。



判ってる…判ってるよ、ブログ運営に協力しようとしてくれてるんだって。
楽しかったことを伝えようとしてくれてるんだって。




DA・KE・DO



アイドルユニット

オセロ

アフロミサ




君らそんなに俺をプーにしたいか。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっと・・・・初めて見に来てみれば・・・・
アフロは貼らないって約束じゃ・・・
チックショォ!!!!!!
今すぐ削除希望!!
PSU上、最大の汚点だ。
だいたいアフロだって、半ば強制的に・・・・
セロニアス 2006/11/13(Mon)  19:04 編集
無題
あのー殿下、名前明かしてんるだけど・・・
あっやばい、俺が言わなければ殿下=セロニアスにならなかったのか・・・ ごめんよ
ってか、何で俺が鬼畜なんだよー 俺はやさしいお兄さんじゃないかー 今すぐ削除希望!! 
マイ竹 2006/11/13(Mon)  20:21 編集
無題
アイドルユニットが上手く撮れてて良かった。
残り6袋 2006/11/14(Tue)  01:28 編集
無題
>> セロニアス殿下
カコイイ更新希望って言ったじゃまいか^^
身を挺してS倉姫をアフロから護ったセロ王子の勇姿!
カコイイ!モジャパー!セロデーナイトフィーバー!!
アフロには夢と浪漫とカオスがいっぱいですね!
その証拠に姫もノリノリでアフロに☆アフロフォーエバー


>> マイ竹さん
鬼畜攻め常套句「いいぜ、やってみなよ…?」
命令形でなく強いるのがポイント。より一層の羞恥心を煽ります。イヤーキチクヨー;w;
アフロのタイミングで名前ポロリは自虐羞恥のセルフプレイと考えられます。
なんで、独りで身悶えさせとけば世の中平和です。
SとMで師弟相性はバツグンですね。


>> 賞味期限にご注意さん
ハッピにハチマキ姿で「L・O・V・E☆ラブリー豆ちゃーんvvv」
これでいいでしょうか?サフラではヤなんで薄幸イケメンのアギでも差し出しときます。
サフラ 2006/11/14(Tue)  12:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
弱肉強食図 HOME 11/8(水)の生き様
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]