忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言われた通り、僕は後ろから回り込もうとした。
だけど、僕はここが戦場ではなく、ただの茶番の舞台である事も知っていて。

例え所詮シナリオに沿った寸劇に過ぎないとしても、
いいや、むしろ予定調和に終結するものであるならばこそ、
台本にはない、僕が僕として進むこの一歩を無駄にはすまいと。






あってよかった高低差。

投石でヴァイスに1ダメージを与えて、僕はランスロットさんと出会った。





BGMへの懐古と未知への期待。

前エントリ通り、運命の輪プレイスタートです。
台本通り初戦を終え、ランスロットさん達に愛嬌振りまいたら
チュートリアルを兼ねたロンウェー公爵救出戦。
デニム以外は操作不可能と、初戦に続いてぬるくもどかしい戦い。
しかしながら、限られた枠内で持てる手を最大限に活用するのも
SLGの醍醐味ですから。
戦場へとはやる気持ちを抑え、入念に戦闘前に編成画面の確認を。




って、あれ?





あなたのものはぼくのもの。

ボッシュートできちゃったんすけど。
えっ、えっ、いいの?いいの??





戦闘後。

ですよねー。



NPCの攻撃力を下げてデニムの攻撃力を上げる事で、
ボスの撃破を遅らせ、雑魚撃破数を稼ぐという意味では
無駄じゃなかったんでよしとします。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
駆り立てるのは小心と妄想 2 HOME 駆り立てるのは小心と妄想 0
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]