忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かおさん;
放置プレイが僕をビクンビクンさせてたのは間違いない


なんてメールが昨日来ました。
最近の趣味はFF14、でなく、イケメン部長の
オネエ発言をカウントする事ですから致し方ないといいますか。
いやザンギョまみれとかでなく、むしろ順調に定時上がりですけどね。

何か没頭して脳メモリ埋めたい一方で、
何をするわけでなくゆるく過ごすのも悪くないってここ一週間程。





ぼくにそのてをけがせというのか。


自分「そういやオウガ今日よな」
弟「これから買いに行くかどうしよか」
自分「予約は?」
弟「してる。けど、今すぐやらんし。やる?」
自分「なら、出すで」
弟「いいって」
自分「んじゃ半額でどうよ」
弟「おう、取りに行ってくる」


そんな訳で趣味はばるまむっさのぎゃくさつになりました。
エントリタイトルはカオスルートですけどね。
リメイク前100hくらいプレイしたんですけどね。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オウガと言えば……
骨と幽霊のアンデットチームでゲットした
カードを使ったら、チームが消滅したのは
良い思い出デスヨ……。
あ、そのカードの名は勿論
「太陽」ですが何か?[TwT]<トホホ

追記
>ぼくにそのてをけがせというのか。
今度は200hダネ!
D隊長 2010/11/13(Sat)  01:48 編集
返信
>> D隊長
カードとか何か勿体無くて使えなかった貧乏性です。
というか、さほどやりこんでもなく、アンデットとか変わったユニットも
あんまり使ったことなかったり。

じゃあなんで100hかというと、顔グラ汎用キャラ(サラ、ヴォルテール含む)全解雇で
新キャラが仲間になるとか弟に吹き込まれたからです。
亜鉛 2010/11/13(Sat)  21:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
駆り立てるのは小心と妄想 1 HOME 「ぱわはらです」とでも言えばいいのか
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]