忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エオルゼアQ&A (2010/10/15):次回のバージョンアップに関する内容について



あって当前と思うシステムが大半で、逆にちょっと物悲しくなったり。
別タイトルと判ってはいても、どうしても11と比べてしまいがちで、
あちこち不便に感じられてしまって。

PSUプレイ当時、PSOとの比較でこき下ろされるのに、
あまりいい気分はしなかったのに矛盾してますね。
最もこちらはシステム面よりも、ゲーム性が話題の中心でしたけども。



個人的な14の雑感。
割とニュートラルで良くも悪くもないです。
勿論プレイを続ける以上は楽観視してますが。

必死に欠点を弁護するわけでもなく、必死に欠点を並べ立てるわけでもなく。
まだ始まったばかりで何が面白いかも判らないのに絶賛するのも、
見切りをつけるのもどちらも時期尚早というか、
現時点で思い入れ自体がさほどないんですよね。

ネトゲはコミュニケーションツールと自分の中でハッキリしてるせいか、
ゲームタイトルそのものへの執着はさほどないのかもしれません。



なもんで。






エオルゼアで黄色ネームに突っ込んで即死する一方で、







ヴァナで魔法感知フルボッコ死を繰り返すのも楽しいわけです。


14を始めたフレ、11を続けるフレ、音沙汰のないフレと
各所に散らばってるのが少々寂しくはありますが、
各所でそれなりに構ってもらえるのはありがたいなーと思います。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
www
ココチがピンクwww
かお 2010/10/19(Tue)  21:49 編集
返信
>> かおさん
カワイイっていったげてください。
亜鉛 2010/10/19(Tue)  21:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
逃れられない宿命 HOME ????を実行できませんでした。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]