忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S母さん「夜さんもふぁちゃんもエロいからなぁ」
ヤオウさん「俺はエロくないよ」
S母さん「ぇー」
サフラ「ウソイクナイ」
ヤオウさん「江口だよ」
竹さん「江口か」
サフラ「ヨウスケカヨ」
S母さん「あんちゃん!」
サフラ「S母さん、それ言っちゃだめ」
S母さん「だ、だめですか」
サフラ「竹さんがフクマサポジに名乗りでてしまう」
竹さん「それはクールガイの俺の役目」
S母さん「フクヤマなどと100年はやい」
ヤオウさん「小雪はアンチャンのことが好きなんだよ!」
サフラ「アンチャン自分で言うなw」
ヤオウさん「いや、フクヤマポジションだし俺」
サフラ「いいえ」
S母さん「ないな。」
竹さん「それは認めない」
ヤオウさん「えー」

潔くログ過去分諦めるから、ヒュマオ共もフクマサは諦めなさい。
今後は直近分からネタ抜粋していきます。
小雪ポジションはふぁさんで円満に解決済です。

竹さん「あれって最後どうなるんだっけ?」
サフラ「どなんだろ?」
S母さん「なんか最後フルマラソンでてた記憶が。」
サフラ「あー、出てたね」
ヤオウさん「最後は合体するよ」
竹さん「何だハッピーエンドか」
ヤオウさん「アナタと合体したいって言ってね」
S母さん「ハイハイアクエリオン」
竹さん「あのパチンのか」
ヤオウさん「パチンって略しかたへんじゃね?w」
サフラ「竹さんが伏字回避した」
ヤオウさん「そういうことかw」
竹さん「甘いぞおぬしら」
竹さん「クールガイは伏字しない」
ヤオウさん「てかパチのがわかりやすいw」
S母さん「微妙な切り方だw」
竹さん「パチンまで打って気づいたのだよ」
サフラ「そこは気付かないで女性陣にヒワイ呼ばわりされようよ」
ヤオウさん「竹さんはパチンパチンやられたいらしよ?S母さん?」
竹さん「ソレは夜サンだろうに」
ヤオウさん「えー」

気になって調べたらフクマサが一人勝ちしてました。えー。

-----

パシャリ

サフラ:PT名はちゃんと撮ったから安心してね
さぼやん:!?いきなりなんだw
さぼやん:コレはわけがあって、特に意味は無いぞw


どんなワケがあっても意味などなくても事実は覆らないねアッー。

この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ、私知らない(^_^;)
私がいないとこで何を話してたのか、冒頭が気になります(笑)
ふぁ 2008/02/12(Tue)  09:55 編集
Re:無題
S母さん「先日離婚届がw」
ヤオウさん「ノブナガ書店に行き過ぎたか」
ってな流れから冒頭に至ります。
今後とも小雪ポジションでヒュマオ共と幸せに暮らして下さい。
【2008/02/12(Tue)  09:59】
どうもー
福山ましゃ…

ふくやみゃ…

ふくやみゃみゃしゃはるでし…

まあ、なんでもいいやw

たまには小梅の事も思い出してあげてください。チックショーは小梅太夫ね。もう見かけないね。チックショー
ヤオウ URL 2008/02/12(Tue)  17:42 編集
Re:どうもー
うん、フクマサじゃないならいいよ。
小梅でググったらwikiの太夫が2番目でした。
てか、こんなんいたっけ('-')?
普段TV見ないやつからするとこんなもんです。

【2008/02/12(Tue)  21:00】
無理にオチをつけなくても
普通に自分がいないところでグダグダしてるんだから
こっちに振らなくてもいいんだよ('Д')
サボ 2008/02/12(Tue)  21:14 編集
Re:無理にオチをつけなくても
別にオチをつけたかったんでもないけど、
これは撮らないわけにはいかないじゃまいか('Д')アッー
毎度ネタ提供ありがとうございます。
【2008/02/12(Tue)  21:17】
無題
離婚届は、捺印もらった状態で、まだ私の手元に保管してありますのでw
ノブナガ書店?行くのは自由だけど一人で行ってね^^
ふぁ 2008/02/12(Tue)  22:20 編集
Re:無題
Y-ohさん、嫁が寛大でよかったね。
今後とも夫婦仲良くノブナガ書店通ってください。
後、プレイ報告ヨロシク。
【2008/02/12(Tue)  23:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
cool down HOME 安全運転旅情
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]