忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

194年 1月 曹操、鮑信からの北海攻略共同作戦の申し入れを拒否する
        曹操、鮑信に北海攻略共同作戦を申し入れるが、拒否される
194年 5月 曹操、鮑信からの北海攻略共同作戦の申し入れを拒否する

うちの殿はtndr説を提唱したい。



>>>> 三国志Ⅶエントリ一覧






例えばこの彼。





我が目を疑った一瞬でした。
仕官多分5回目位にしてようやく曹操軍入りを果たした董襲君。
列伝もステも悪くはない人材だと思うんですが、
何故か仕官を拒否りまくる殿。
おいおいと思いながらも黙って見てた軍師が自分ですけどね。



割と早期に東南を制してた為、
正史では呉の諸兄が在野から仕官に来る事が多かったんですが、





有名所ktkr
パラ平均90越、勇猛さと冷静さを兼ね備えさらに義理堅いと、
まさに比の打ち所のないパーフェクト人材。







そんな彼の何が不満だって仰るんですか殿。
完璧さに嫉妬。は、ありえないな。システム云々より殿本人がよっぽど超人。
結局この後すぐ曹操軍入り果たしてたけど。

歴史的にもゲームシステム的にも
能力重視の曹操様を何がそこまで頑なにさせるのやら。
もうツンデレどころかツンツンですよ。






しかし一部にはとてもデレな殿。
そりゃもう、




武力40台の軍師にエンゲツトー&セキトの髭セット揃っちゃうくらい。
シユーイッツイもやっぱり殿から。drdrすぎる。ちくしょう愛しいぞ殿。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
呂布「ねんがんの方天画戟をてにいれたぞ」
⇒ころしてでもうばいとる
⇒登用してから没収する

8ではよくやったが、7で没収ってできたっけ・・

しかし、youそんなにアイテム持ってたら、俺に捕まると・・・ククク

シータケ 2010/01/07(Thu)  15:03 編集
返信
>> タケさん
そういや部下からボッシュートとかあったね。7だとどなんだろ。
てか、なんで考え方の根本が強奪なのやだこのひとこわい。

ちなみに2周目の殿、余裕で所持数20越えてるぜー。
亜鉛 2010/01/08(Fri)  13:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Ⅶ-肆 HOME 厄日びより
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]