忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく重い身体で職場を出る。
一週間の疲れか、就業間際にちょっとバタバタしたせいか。



と、思ってたら帰りの電車でぶっ倒れました。



後方にいた女子高生が。



かれこれ電車通い暦累計8年位になりますが、
昏倒現場に居合わせたのは初めてです。




自分っすか?


1時間位買い物して、帰りの電車でお爺ちゃんに席譲って、
雨で駅まで朝送ってもらって自転車なくて、
徒歩20分かけて帰宅しました。

基本頑丈っすから。
しんどかったのも飯食ったら回復っすから。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンビニで順番待ちしてたら前に居た女性がてんかん持ちでこっちにぶっ倒れてきた。
役k…じゃなくてちゃんと受け止めてお礼言われました(´・ω・`)

ってか銭湯のバイト時代死○見てるからなぁ…
なんか感覚がズレてる気がする。
チャ 2009/12/11(Fri)  23:11 編集
返信
>> チャさん
あれ、受け止めきれなくてドミノってオチは?
もしくはそこからスタートするロマン酢とか。

とっさの事態に冷静でいられるなら、
感覚のズレ位いんじゃね?
亜鉛 2009/12/12(Sat)  13:56 編集
無題
大事にならなくてよかったねぃ。
累積疲労は甘く見ちゃイケナイので注意しませぅ。

追記
Po2、パネェッス♪
真帆 2009/12/13(Sun)  13:28 編集
返信
>> 真帆様
('Д';)いやあのクジゴジのお気楽部署ですいません。
真帆さんこそ無理はなさらぬように。

Po2楽しまれてるようで何よりw
亜鉛 2009/12/13(Sun)  20:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今を無駄にしない HOME 食罪
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]