忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S母さん「ふぁちゃんと夜さんがいい雰囲気に」
S夜ちゃん「うちらおじゃまかしら?」
サフラ「でぇとしといで」
S母さん「馬にけられないうちに寝ようか」
ふぁさん「いやーん、そんな言われたら意識しちゃうじゃなーい*ノノ」
ふぁさん「こうでsk」
S夜ちゃん「SSゲット」
ふぁさん「ちょw今のでも撮れるの!?」
S夜ちゃん「撮りましたよ?w」

イジり→ふぁさんのノリ墓穴→S夜キャメラマン
と、ここまでならいつも通りだった@フォランの滝。

豆殿「あっちに洞窟あるよ」
この発言がトリガーでした。

S母さん「洞窟てどこにあるの?」
ヤオウさん「む・・・向こうに・・・ど・・どど洞窟があるんだって・・・」
S夜ちゃん「今のはログ出してたけど、それでも撮るw」
サフラ「ふぁさんの墓穴タイミング読まれてるよ」
ふぁさん「もつぶ?」
さぼやん「出口じゃない?」
S母さん「ほう」
ヤオウさん「い・・・いい・・いってみ・・みる?」
ふぁさん「え。ど、どこ?」
貼兄「ここ」
S母さん「入れないよw」
豆殿「よじ登るんだ」
S夜ちゃん「はいれんがなw」
サフラ「海岸に入れるとこなかったっけ?」
S夜ちゃん「洞窟といえば雪原」
豆殿「あー思い出すね」
さぼやん「本当にあるんだ」
豆殿「またいこう」
S夜ちゃん「竹サンのあれがwww」
S母さん「雪原は寒いから大変でしょ、色々と」
豆殿「なつかしい」
貼兄「ビオならあるね洞穴」
ふぁさん「ヤダ私怖い><」
S夜ちゃん「(TΩT)」
ふぁさん「オメガwww」
ヤオウさん「怖くないって」
サフラ「ツルペタパブリックテロのとこか」
さぼやん「Ω?」
S母さん「本来はω」
S夜ちゃん「竹サンがねぇ、顔文字つくるかとかいいだして」
ヤオウさん「俺前にぼっさんと二人できて安全は確認済みだから」
S夜ちゃん「(TΩT)ってつくりやがって…w」
ふぁさん「ほんとぉ?」
貼兄「゚ロ゚」
ヤオウさん「うんうん」
さぼやん「2人の屍を超えていけ」
S夜ちゃん「うちとサフランがつぼにはまってたw」
豆殿「また今度いこう」
S母さん「というわけで全員、二人を残して退散っ」
S夜「ですね^-^」

ヤオウさん「あ?あんだってぇ~?」
ふぁさん「あ、あの・・・!w」


通常チャットログは、抜粋と順序入れ替えで
流れを作るんですが、今回はほぼそのまま掲載。

既に別の話題出てるのに二人の世界続行だし?
誘致してることに手加減なんかしません^-^
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
み、みんなが
ネタ作りやすいようにわざとやってるんだからね!!
ヤオウ URL 2008/01/29(Tue)  13:27 編集
Re:み、みんなが
ツンデレ語=本音をごまかす為の虚偽の言い訳。
裏返せば真実が見える。

ネタの反対は本気ですね。

【2008/01/29(Tue)  14:10】
わ、私だって!
みんなの期待に応えてるだけなんだからねっ
ホントなんだからっ
ふぁ 2008/01/29(Tue)  14:01 編集
Re:わ、私だって!
同上。
おめでとう、挙式はいつですか?
【2008/01/29(Tue)  14:06】
無題
何この連携プレイ…;
まめ 2008/01/29(Tue)  14:02 編集
Re:無題
ごらん、これが釣り餌ってやつだよ。
【2008/01/29(Tue)  16:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
short x short 6 HOME 日常諸々
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]