忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブータから巨躯を取ったら何が残るって言うんだ。



>>>> GPMエントリ目次






1日のスタートと同時にメッセージの出た4月末日。
4月いっぱい狩り続け、最高幻獣勢力値は300弱程度に。
ぼちぼちキメラなんかも出てくるようになってきたけれど、
それでも組織抵抗を諦めたままの熊本。

なんてのも他に人類勢力がいないんじゃ当たり前です。
5/10までに戦況をひっくり返すには、もう善行帰還イベントしかありません。
早く増援来てもまた駆逐されるだけなんで、
善行落として以降は避けてと、布石もバッチリ。
増援到着は帰還から一週間後。やるなら今しかない。



しかし、いま撃破900らへんなんだよね。



人類優勢まで幻獣駆逐してAランククリアは表目標でさー。
裏目標はスカウトで4桁撃破の大台なんだよねー。
増援来ちゃうと稼ぎ減っちゃうしー。


それにさー、



わーこんな進行だったんだー、熊本撤退見たことなかったんだよねー。
「相変わらず無茶を言う」ってこっちの台詞だー。


あとさー、




善行「もっと気のきいた言葉を使いたかったのですが。」
なんて意外にストレートだとか、



田代「おい、それ一口よこせ!」
善行「おっと、こぼしますよ。」
に、うっかりキたとか、




恋人なって以降、ずっと幸福のままだとか。





ここに来て二次元、しかも善行ごときにほだされるとは・・・ッッ






そんな訳で、1000体撃破でAランクが無理っぽいので、
1000体撃破を目指して熊本撤退戦を見ようと思います。








あと、



話せないから、せめてみんなでお昼。なるべく毎日。
自分提案ないから相手の誘発だけど。がんばる。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
僕の生きる道 HOME ロマンチックあげるよ Ver2.3
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]