忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リセットと共に泡に消えた降下人魚姫。


>>>> GPMエントリ目次




良い噂と相性の自然低下で上がったり下がったりの友情値。
魅力Sでじわじわ上がる愛情値。
政敵?恋人?技能?提案?関係ないね、どうでもいい。
訓練と出撃。それだけでいい。







強運・・・?
何この田代ちゃんに似つかわしくない技能。しかも2て。
・・・そういやリセットで消えたけど、いつぞやか



なんてこともあったな。
たった一度や二度の提案受け入れで確実に刻まれる魔王の刻印。怖。
田代でやってるとスルーするNPCと絡んでくるNPCの差が激しいですが、
中でも速水には恐ろしく追われます。しかも大抵提案持ちかけ。
さらには一緒に訓練やら仕事やら、メリットあって断りにくいものばかり。
くそっ、こいつAIの分際で心得てやがる・・・!
しかし恋人の舞ほっぽりだしてこっちくるのはやめれ。




4月1日、意外な落とし穴。食糧難が発生。
今までほとんど起きたことがなくて、よく知らなかったんですが
4月以降で人類不利だと発生するんですね。

これまで出撃と訓練にのみ費やしてきた田代ちゃん。
基本のたずねる系以外の提案なんて殴るとなんでもないのみ。
当然作戦会議提案なんて持ってるはずもなく。
だらーっとした雰囲気は猫笛で何とかなるけど、
目標Aランクだからののみ餓死は困る。
かといって5/10まで避け続けるのも面倒。

仕方ないので舞姫にたずねる系を1日1通りこつこつ地道に。
舞姫→田代は相性が悪く、お互い無関心からスタートだったので、
これならすぐかと思いきや、結局一週間かかって4/7、
大親友になるまで貰えませんでした。
友情値で釣り合っても愛情値に差があるとだめだったっけ。

ちなみに狙いをつけてパンチは命中補正しかかからず無意味でした。
パンチ自体が攻撃力×0.5補正でGPW発動と同時に上書きされてしまいます。
どれだけ数字でるか楽しみだっただけにちょっと残念。


作戦会議で炊き出し可決。あとは熊本城フラグだけど、
4/10の幻獣大量発生以降でいいし焦ることもないか。





と呑気に構えてたら熊本城が発生したのは4/25。
消化フラグが多いのに加え、19時以降の条件もキツイ。
毎日戦闘で、出撃が19時前の日も少なくないので。
思ったより日数かかりました。

他士魂号の活躍で、あまり撃破は伸びず40ちょっと。
敵がさほど強くない上、前日の準備のせいか
士魂号のパラメータ上昇がかかるらしく、なかなか壊れない。
さらに予備まであってと、かなり厄介でした。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロマンチックあげるよ Ver2.4 HOME ロマンチックあげるよ Ver2.2
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    11 2017/12 01
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]
    連絡先
    mail:zakokoro★gmail.com
    ★→@に置換お願いします。