忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自己紹介もしてない間柄で陰口を連続してくる師匠に
GPWGPWと叩き込みたいのを我慢して曖昧に断る×2回。



>>>> GPMエントリ目次



初日、武尊が届かない。

真っ赤な熊本で連戦と開発3取得の平行は厳しいと思い、
陳述持ち越しバグで武尊を頼んだはずが見事に届かない。

何がアレって久遠戦車兵型でスカウトな現状なんですよ。
機動性も耐久性もなければ、極めつけに腰ポケットがない。
リテルゴルロケット装備できません。さすがに死にます。

初日は戦闘が起きないものの、明日には間違いなく出撃。
今日中に何とかするしかない・・・!
5分間隔でちくちく仕事して発言力を稼ぎ、
19時リミットギリギリ、何とか久遠戦闘工兵型を陳述。
武尊とじゃ性能だいぶ劣るけど何とかRJP無は免れる。
残りの時間は開発3を取って初日終了。
一発で3取れたのはちょっと奇跡だと思います。


やれやれ初日から慌しかったなあ。
ま、これで明日から何とかなるかな。



と、思ったら大間違いでした。




初戦。ウホッ、いいミノ・スキュラ組。

NPCも自分も死にまくりで、リセットの嵐。
ロケットジャンプ有の田代で、さらにスキュラ・ミノオンリーと
スカウト戦術としては初歩中の初歩なのに。
すっかり鈍った腕に、今後の連戦がちょっと不安になったり。



が、3日目にして別の問題が発覚。

善行司令慎重派、転戦してくれません。
3戦目でキメラ・ナーガ組まで格下げ。うちの戦区だけ青いよ善行!
撃破数75でイケイケ司令になるにはあと2戦程足りない。
人類優勢に持ってくには一刻を争う事態だってのに・・!

てことで、3日目で善行司令に三行半を叩きつけ。頼んだ茜司令。

さくっと転戦、スキュラ・ミノ組と再会して、
75撃破で黄金剣突撃徽章頂きました。


まあ、しばらくして善行司令に返り咲いて貰ったんですけどね。
歌う→指揮車破壊・茜司令脱出→生身でツッコむ→死亡。
とかね。キレますよね。結局善行も同じ事やってくれたんですけどね。
もういーよ撤退前に歌った俺が悪かったんだよちくしょうばーかばーか。




ミノとスキュラだけが友達さ。

連日の出撃の合間を縫って訓練して、体力が1500を越えた頃、
スキュラが確実に一発で沈むようになりました。
ステそこそこ育って、戦闘にも小慣れてきた3月後半。

まずののみから「あの人と仲良くして」もらってー
「交換しない」と「狙いをつける」と「移動射撃」と猫の首輪と・・・

と、そんな必要もないシンプルさが清々しいかおりん。
素晴らしくえげつないパンチ補正とすり足。
このおかげでデフォルト単体でほぼ充足してしまいます。
田代は他NPCウケが悪く、学園モードやろうと思うと厄介ですが、
今回はむしろ学園生活イラネの本懐で。



3月29日、難なく絢爛舞踏に到達。
変身しない狩谷にまだまだ赤い熊本。
人を超えた先の限界を目指して。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
支障も気兼ねもなく HOME 女心と夏の空
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    08 2019/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]
    連絡先
    mail:zakokoro★gmail.com
    ★→@に置換お願いします。