忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおう、クラブ開いてんじゃねーかってなった初日。

ヤオウさん「いらっしゃいませ!デニー●へようこそ!」
サフラ「こんな落ち着けないファミレスやだ。」
ヤオウさん「お1人でよろしいですか?」
サフラ「連れが来ます」
ヤオウさん「もしお1人なら私が一緒に食べるサービスがありますが?」
サフラ「連れが来ます!」

ボケ倒し店員にツッコミで応戦してると、連れ登場。

ヤオウさん「いらっしゃいませ!デ●ーズへようこそ!」
S倉ちゃん「店長さん呼んでもらえますか?」
S倉ちゃん「この店員がキモイから後ろに引っ込めてください^-^」
ヤオウさん「じゃあ歌います」
サフラ「『じゃあ』から順接はどこいったんだ」
豆殿「あろー」
ヤオウさん「いらっしゃいませ!デニ●ズへようこそ!」
豆殿「わーわー」
サフラ「そういや豆殿はクラブ入るの初?」
S倉ちゃん「かな?」
豆殿「昔ボールクラブだったよ」
ヤオウさん「ボールクラブ?」
サフラ「何の球技?とか素で返していいのか」
S倉ちゃん「泥とか砂でボールを作ってたんじゃ…」
豆殿「小学校のクラブ活動だよ。説明させんなw」

ファミ通の時いなかったなと思って振ったら、
何か物悲しい豆子ちゃんになりました。


最近は他ご一行様と被ってユニ移動も結構あるので、
こういうフリースペース増やして欲しいところ。
てか、大人数コミュの方法がロビーに集合しかないってのに
正直限界を感じるんですg
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボールクラブっていうのが
ほんとに分からなくてボケともとれなかったんだ、ごめんよ豆さん。

そしてサフランがんばれ!(謎
ヤオウ URL 2008/01/21(Mon)  20:18 編集
Re:ボールクラブっていうのが
球技指定欲しかったってことで、豆殿からザブトン1枚奪えばいいよ。

でもって、解析から察するに修正前見られたか。
サンクス、がんばります。
【2008/01/21(Mon)  21:01】
無題
ボールクラブは球技全般を行うクラブです。クラブで一番人気がありました。
mame 2008/01/22(Tue)  16:22 編集
Re:無題
>クラブで一番人気がありました。

ここだけ見たら豆殿がモテモテになります。ふしぎ!
【2008/01/22(Tue)  16:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
すみませんでした HOME おからの合同条件
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]